一年ありがとうございました。

9連休の4日目です。
今年も無事に4人で大晦日を迎えることができました。感謝!
今日は朝から、おせちを詰める作業に没頭しとりました。
で、ことしの「なんちゃっておせち」がコチラ↓。
f0079202_2312461.jpg
わが家では大晦日の夜からおせちを頂きます。
年越しそばとシャケの軍艦おにぎりも作りました。
f0079202_2312485.jpg
おとうと「一年頑張ったね!」と、乾杯をして、宴がはじまりました。

二人に今年最後の挨拶をさせる予定でしたが・・・寝てしまったので、寝姿で失礼します。
チャイより。
みなさん無事に大晦日迎えれました!
頑張って長生きします。応援してね^^。
f0079202_2312425.jpg
コロンより。
今年も元気で一年過ごせました。
1月10日で3歳になります。来年も元気で頑張ります!
f0079202_2312466.jpg
最後に私から。
今年一年ありがとうございました。
たくさんの縁に感謝しています。
来年もチャイコロ一家、よろしくお願いします。良いお年をお迎えください♪


14歳の大晦日バイバイ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きづくりや at 2013-12-31 23:39 x
いつ見てもほのぼのする二人ですね~(#^^#) 今年もお陰様で楽しい一年になりました。人間同士、犬同士来年もよろしくお願いします。
Commented by chaimam at 2014-01-01 14:22
☆クンパパさん☆
一年ありがとうございました。今年もよろしく^^。
また、いろんなこと、ご一緒しましょ。
by chaimam | 2013-12-31 23:12 | いろんなこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧