merry☆christmas

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
チャイコロも昨日から赤い衣装に身を包み、クリスマスを楽しんでいます❤
f0079202_21151283.jpg
今日はおとうがお休みだったので、久々に二人で外食。
回る回るお寿司を食べてから、イルミネーション☆キラキラの環水公園へ。
f0079202_21151280.jpg
クリスマス当日、たくさんのカップルで公園は賑わっていました。
スタバでラテを飲んで、寒いので公園も歩かず、中年カップルは帰宅しました^^;。
みなさん、サンタは来ましたか?
チャイコロには来たみたいですが、私にサンタは・・・来ませんでした(涙)。


今年もクリスマスできて良かった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2013-12-25 22:26 x
昨日は、ありがとう!楽しい美味しいイブでした。
今夜は、夫はテニス。 なので、全然寂しくもなく
楽しく韓ドラ見放題(笑)
クリスマスデート よかったね。
私は、もらったケーキをパクリパクリ2口で。
コロンのどうだ!って顔  チャイのどうも!って顔
対称的で面白い・・可愛いわ。
Commented by スズカ母 at 2013-12-25 23:28 x
メリークリスマスです(^-^)
チャイコロ姉妹のお洒落写真で、いつも癒されます。夜景が素敵ですね☆ケーキはどんなの作られたのかなぁー。
Commented by きづくりや at 2013-12-25 23:32 x
サンタさんに来てもらうにはまず煙突作らにゃ! そして靴下と一緒に
欲しいもの書いておかにゃいかんよ(笑)

Commented by みやママ at 2013-12-26 11:04 x
昨夜は急なお願いを聞いてもらい、ありがとうございました。
初心者なのでフツ~のが届くと思います(^^;)

クリスマス衣装のチャイちゃん・コロンちゃん、かわいい~~♪
2人ともとってもよく似合ってます(^^)
ママさんも美味しいものに、キレイな夜景を見て、
ステキなクリスマスだったんですね♪
うちは、家で鶏&もらい物のケーキを食べて、
お姫にはささみとケーキでクリスマスしました♪
なんだか食べて終わったクリスマスだったなぁ。笑
デートできたママさんが羨ましいですぅ。
Commented by chaimam at 2013-12-26 19:17
☆くんママちゃん☆
久しぶりに友達とX'masイブを過ごしたよ。
楽しかった~ありがと。
チャイコロもいっぱい相手してもらって、毛だらけになっちゃって、ゴメンね(^_^;)
昨日はおとうと久々に夜の外出。
口げんかもしたけど(笑)夜の環水公園行けて、良かった。
今年のX'masは最高!!
Commented by chaimam at 2013-12-26 20:42
☆スズカ母さん☆
コロンしかサンタ服を持ってないので、オソロの赤い服を着せましたょ。
X'masっぽかったでしょうか~?
今年のX'masケーキはおとうのノルマがあったので、買ってきたミルクレープでした(^_^;)
なので…写真は撮らなかった。あはは。
でも、お菓子はたまに作ってるのでまた、アップしますね。
Commented by chaimam at 2013-12-26 20:47
☆クンパパさん☆
確かに…わが家には、煙突が無いわね~。
どこから入ればいいのか、わからんかったんだね…納得(^^)
なかなか煙突は付けれないから、今度はどこから入ればいいか、入口にメモを貼っておこう(笑)。
Commented by chaimam at 2013-12-26 20:50
☆みやママさん☆
いえいえ、こちらこそ、ありがたいお申し出でした。
さっそく用意したので、無事届くといいな。
今年のX'masはお友達夫婦とパーティしたり、外食したりと楽しいX'masになりました。
あっという間の一年だったけど、みな元気で新年を迎えれることに感謝だね。
来年もよろしく~♪ヽ(´▽`)/
Commented by sumomoaya at 2013-12-27 20:07
終わりましたがメリークリスマス☆彡

クリスマスは楽しめたようですね~
お寿司も羨ましいし、スタバなんてお洒落~
夫婦仲良く過ごせて良かったですね(^-^)
チャイコロちゃんのお洋服、とっても可愛い♪
お洋服何切るのかなー?って楽しみに
してたんだよーチャイコロちゃーん!
何着ても可愛いんだけどねぇっ(*´∀`*)
Commented by ニコエコ at 2013-12-27 23:48 x
お揃いの洋服、可愛いですねぇ♪
我が家は、まだ、弟分が成長途中なので、
お揃は、もうちょっと先かな。

きれいなイルミネーション♪
信州の夜は寒く、めげてしまい、
皆で、ぬくぬくクリスマスを過ごしました
Commented by chaimam at 2014-01-01 14:25
☆sumomoayaさん☆
ごめんね、コメント返し~遅すぎッ!
本当はチャイとコロンにサンタ服を!と思ってたんだけど・・・用意できず、真っ赤服で登場させました。
素敵なクリスマス、そちらはもっともっとメインのイベントなのかな。
スイスのクリスマス、楽しみだわ。
Commented by chaimam at 2014-01-01 14:27
☆ニコエコさん☆
弟さんが大きくなったら、ぜひ!ペアルック着せてね^^。
楽しみにしています。
富山も充分、寒いがだけど^^;思い切って、出かけてみましたよ。
とっても綺麗でチャイコロにも見せてやりたかったな。
by chaimam | 2013-12-25 21:15 | チャイとコロンのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31