お出かけしてま~す♪

f0079202_1328387.jpg明後日からおとうが仕事に行く運びとなりました。
あれから7ケ月…長かったような短かかったような(^_^;)
で、最後に職安へ行かなきゃならなくて一緒に連いて来ました。
富山駅北に職安があって近くには還水公園ってのがあります。わんこさんと二人~おとうを待ちながら散歩しています。
今日は風が強くてコンタクトにはつらいです(T_T)
明後日からわんこさん~父と離れ玄関先に繋がれる毎日なので今日は自由に遊ばせてやりま~す(^-^)/
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-05-10 21:59
明後日から仕事に行かれるんですね、料理上手のおとう(さん)。
わんこちゃん、寂しくなるねえ〜。あと1日しかないけど、しっかり
遊んでもらうんだよお〜。
Commented by atomyu55 at 2006-05-11 07:51
おはよう。だあちゃん、がんばってくださーい。
わんこちゃんもね。はじめはさびしがるかなぁ~。
Commented by chaimam at 2006-05-11 10:43
tukunemaruさん♪
おとうもわんこも離れがたいみたいです・・・。
急激な生活の変化でわんこさん~おかしくなるかも。
おかあもショックよ~ごはんの用意復活ですもの↓
Commented by chaimam at 2006-05-11 10:46
ミルクママさん♪
おとうは新しい仕事が楽しみみたいです。
明日から心機一転の我が家の皆さん~がんばるね◎
by chaimam | 2006-05-10 13:28 | あそぶこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30