人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしてま~す♪

お出かけしてま~す♪_f0079202_1328387.jpg明後日からおとうが仕事に行く運びとなりました。
あれから7ケ月…長かったような短かかったような(^_^;)
で、最後に職安へ行かなきゃならなくて一緒に連いて来ました。
富山駅北に職安があって近くには還水公園ってのがあります。わんこさんと二人~おとうを待ちながら散歩しています。
今日は風が強くてコンタクトにはつらいです(T_T)
明後日からわんこさん~父と離れ玄関先に繋がれる毎日なので今日は自由に遊ばせてやりま~す(^-^)/
by chaimam | 2006-05-10 13:28 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam