太朗兄ちゃん、さようなら。

チャイの同胎の兄、太朗ちゃんが亡くなったと連絡がありました。
チャイと太朗ちゃんとあと3匹、5匹は一緒に平成11年10月11日にこの世に生まれました。
太朗ちゃんとお知り合いになったのは今から5年前の2008年でした。
わが家から車で15分と、結構近くにお兄ちゃんがいた!と知り、何回か会いに行きました。
最近、あまり元気がないと聞いてはいましたが・・・早すぎです。
チャイも年老いてきました。
そんな日が来ると考えるのが怖くて、避けてきましたが、お兄ちゃんが逝ってしまって・・・。
遠くは無い未来のことですが、今は、お兄ちゃんを思いながら、チャイと一日でも長く暮らせることを祈ります。
太朗ちゃん、安らかに。
いつの日か、チャイも行くから、道案内お願いしますね。

2008年。初めてチャイを連れてお兄ちゃんに会いに行ったとき。
f0079202_219795.jpg
とても、元気な太朗ちゃん。
f0079202_2183683.jpg
安らかにね。
合掌。

  
お兄ちゃん、お空から見ててね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2013-12-13 21:10 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31