永遠のアイドル☆Chai Iwatake

いつもは一人静かに寝てるチャイちゃん。
気づいたら…おかあのそばにやってきてた。
ずんずんずん。
f0079202_841036.jpg

f0079202_841064.jpg

f0079202_841054.jpg
大きな雷にも、反応しなくなったけど(耳が遠くて…)、さすがに最後のでかすぎる雷はわかったようで…怖かったんだね。
なでなでしてやるで~♪
  

耳は遠いけど、雷は体で感じたん☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-12-12 09:58
「おかあちゃん…」
「おかあちゃんってば…」
「だから、おかあちゃーーーん、雷、怖いんだよ〜〜〜!」

チャイちゃん、おかあちゃんが側にいてくれて良かったね♪
Commented by みやママ at 2013-12-12 14:08 x
チャイちゃん怖かったね。汗
おかあちゃんになでなでしてもらった?
やっぱ、何かあるとき、頼りになるのはおかあちゃん!
一緒にいれば安心だね(^^)
お姫は・・・雷へっちゃらだから、甘えてくれない・・・。
お外ワンコだから、そのほうがいいけど・・・母はサミシイです。笑
Commented by sumomoaya at 2013-12-13 18:22
チャイちゃん不安なお顔してるね(m´・ω・`)
耳が遠くても怖いよね雷。
なでなでしてもらったら落ち着けたかな?
Commented by chaimam at 2013-12-13 19:38
☆hahamegoさん☆
あまり、近づいてこないチャイですが、この日は怖かったのか
ずんずんずんと寝転ぶ私のそばにやってきました。
お鼻をなでてやったら、安心したのか、ベッドに戻り、寝てくれました。
Commented by クンママ at 2013-12-13 19:39 x
私は、雷の中、散歩しとったら、田んぼのぬかるみに
はまってしまい、長靴が抜けんようになって
それを不思議そうに見てたクンクン。
足が抜けたら、走って家に帰ったクンクンです。
チャイちゃん、、夜でよかったね。母がいて。
Commented by chaimam at 2013-12-13 19:41
☆みやママさん☆
昔に比べれば、おとなしいもんです。
はぁはぁ言いながら、家中をうろうろしてたな・・・懐かしい。
今日もなでなでしてやりました^^。
Commented by chaimam at 2013-12-13 19:44
☆sumomoayaさん☆
不安なお顔に見えるでしょ?
でも、いつもこんな顔なんだよ~困り顔^^;。
なでなでしたら、落ち着いたみたい。
Commented by chaimam at 2013-12-13 19:49
☆クンママちゃん☆
あらら、大丈夫?
天気悪すぎて、今日は短い散歩と庭に放たれたのみ。
チャイは不満みたいで、さっきから外に連れてけ!アピール中。
長靴、抜けなくなった・・・って、クンママらしい(笑)。
by chaimam | 2013-12-12 08:41 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧