ある晴れた日に〜♪

最近では珍しい、ある晴れた日の午後。
チャイコロのまたいとこにあたる、すみやが登場。
さっそく、散歩に行きましょう!
f0079202_23225614.jpg
貴重な晴れ間の週末。
あっという間に日が暮れます。
f0079202_23225645.jpg
チャイがにおいを嗅ぎ出すと、コロンが割り込んでにおいを嗅ぐ~これ、日用茶飯事^^。
なにもないのに・・・変な犬たち(笑)。
f0079202_23225650.jpg
まだ、4時前なのに、暗くなってきたね~。
さぁ、お家に帰ろうよ。
f0079202_23225685.jpg
人がひとり増えるだけで、こんなに優雅に散歩できる~あぁ、幸せ❤
すみや、また散歩にきてね~ヨロシク!


明るいうちに散歩できるってイイね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みやママ at 2013-11-30 11:58 x
お久しぶりです~。
かわいい助っ人くんと、明るい時間帯にみんなでお散歩♪
いつもと違う雰囲気で、ママさんもゆっくり歩けたようですね♪
これはちょくちょく来てもらわないと(^^)

コロンちゃんは、チャイちゃんのにおいチェックが気になるんだ。
かわいい~(^^)
お姉ちゃんのするコトは一緒にしたいのね。
最近、凹むコトばかりで、お姫に慰めてもらっていたけど、
仲良し姉妹にさらに癒されました♪
また頑張るぞぉ~!!
Commented by 博多んもん at 2013-11-30 17:24 x
じっくり写真も撮れたりしていいですよね~
チャイちゃんが嗅いでるとき、一緒に嗅いでる(笑)
なにか発見したの!って感じなのかな? 
それにしても一匹でも大変なのに 二匹のリードを
力まずに普通に持ってるすみやくんに驚きです(゚д゚)!!
持ってても大丈夫ってのがすごいな~!
チャイコロちゃんがお利口さんだからでしょうね。
うちのだったらだいちだけでも引っ張り癖で力強くて・・・
優雅な散歩羨ましいです(^_^;)
Commented by かあちゃん at 2013-11-30 20:36 x
これ、わかる!
人がひとり散歩に参加しただけで、なんだか
いつもと違う散歩になって、チャイさんコロンちゃんも
嬉しそうだよね。
一緒に匂いを嗅ぐのも楽しそうだ^^
また来てもらおう!
Commented by すみや☆ at 2013-12-02 17:24 x
いつかまた行くyほ^^b
Commented by chaimam at 2013-12-07 15:44
☆みやままちゃん☆
助っ人すみやの来訪で楽しい散歩となりました~。
最近はすぐに暗くなるので、明るいうちの散歩はなんだか嬉しくなりますね!
Commented by chaimam at 2013-12-07 15:48
☆sumomoayaちゃん☆
そうなの、一人だとスマホでもデジカメなんてもっと無理。
すみやにちょっと、持っててもらって撮影できて、なんてハッピー!
みな、2匹でも大丈夫って言ってくれます。
昔は腱鞘炎にさせてくれたチャイですが、今ではのんびり。
コロンもそんなチャイに歩調を合せて歩いてくれるので、大助かりです。
Commented by chaimam at 2013-12-07 15:49
☆テツのかあちゃん☆
そうなの、楽しくなるの!
3人だと、義務というか、仕事なんだけど、誰か一人が加わると、イベントになるのよ~^^。
毎日、誰でもいいから、参加してほしい❤
待ってます^^。
Commented by chaimam at 2013-12-07 15:50
☆すみやくん☆
ありがとう。また来てほしいの^^。
チャイコロン
by chaimam | 2013-11-27 23:22 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30