人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晴れた日に〜♪

最近では珍しい、ある晴れた日の午後。
チャイコロのまたいとこにあたる、すみやが登場。
さっそく、散歩に行きましょう!
ある晴れた日に〜♪_f0079202_23225614.jpg
貴重な晴れ間の週末。
あっという間に日が暮れます。
ある晴れた日に〜♪_f0079202_23225645.jpg
チャイがにおいを嗅ぎ出すと、コロンが割り込んでにおいを嗅ぐ~これ、日用茶飯事^^。
なにもないのに・・・変な犬たち(笑)。
ある晴れた日に〜♪_f0079202_23225650.jpg
まだ、4時前なのに、暗くなってきたね~。
さぁ、お家に帰ろうよ。
ある晴れた日に〜♪_f0079202_23225685.jpg
人がひとり増えるだけで、こんなに優雅に散歩できる~あぁ、幸せ❤
すみや、また散歩にきてね~ヨロシク!


明るいうちに散歩できるってイイね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-11-27 23:22 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam