人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、食べたモノ~♪

先週、父母妹と太郎丸の「とっと家」で天丼ランチ。
まぐろのお刺身とコーヒーも付いて、かなりお得な価格でした。
最近、食べたモノ~♪_f0079202_17311911.png
4人揃って、ごはんなんて久々やね^^。

昨日、クンママと堀川のイタリアン「イルデスコ」でランチ。
たまたま、近くまで行っての初訪問。
あとでネットで調べたら、予約しないと入れないお店だったみたい。
それなのに、カウンター席が空いてて~ラッキー!
最近、食べたモノ~♪_f0079202_1731191.png
前菜は鯛のカルパッチョ。
パスタは秋刀魚とハマグリ。
デザートは焼きリンゴとアイスクリーム。
あと、ドリンクも付いてました。私はアイスティー。
メニューの料理名はもっとオシャレ~な、名前がついてましたが^^;。
一度、食べてみたかったお店、お味も良くて、しあわせ~❤

さて、また明日から仕事!頑張ります^^。
   

おかあ、幸福そうやね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-11-10 18:12 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam