人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた~!

11月に入ったら、すぐに暗くなるし、寒いし、冬に着実に近づいてるね。
今年は雪が多いって話だけど、わが家で喜ぶのはコロンだけだわ^^;。
職場でポインセチアをもらったので、家で鉢に植え替えました。
そろそろ、クリスマスの装飾せんなんなぁ。
寒くなってきた~!_f0079202_22225495.jpg
会社へ行こうとしたら、塀越しにチャイコロに吠えられた・・・。
寂しいのかい?帰るまで、待っててオクレ^^。
寒くなってきた~!_f0079202_2223589.jpg


疲れ果てて眠るチャイコロ。
寝姿がおんなじで笑えます~思わずパチリ☆
寒くなってきた~!_f0079202_22252994.jpg

寒くなってきた~!_f0079202_22254012.jpg
まんまる~まんまる~まんまるる~♪
癒やされた❤


今日もたくさん歩いたね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-11-06 22:27 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam