人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬生2回目のデート❤

3連休初日だけがお天気いいぞと天気予報。
早速、環水公園行きを前日に決め、デートを申し込んでみた!
突然の誘いに~オトコは乗ってきてくれた^^。
約束の1時間前。
オンナは約束の場所に早めに到着し、デートに向けて何度もポージング。
犬生2回目のデート❤_f0079202_23391938.jpg

犬生2回目のデート❤_f0079202_23394530.jpg
ワタシ・・・今日もカワイイ❤

そうなんです~!
コロンと石川のナツオさんとの本日2回目のデートなんです。
約束の時間にナツオさんと母さんが環水公園にキテクレターーーー!
犬生2回目のデート❤_f0079202_23423892.jpg
お久しぶりね~ナツオさん。
相変わらずスマートでカッコイイですね^^。
犬生2回目のデート❤_f0079202_23434011.jpg
コロンちゃんも丸々としててカワイイね。
犬生2回目のデート❤_f0079202_23445194.jpg
二人とも、覚えているのか、ガウガウもなく、かと言って一緒に遊ぶワケでもなく、自然に寄り添っています。

途中、9歳の銀柴さんにお会いして、長寿の秘訣を聞いたり、
犬生2回目のデート❤_f0079202_2347836.jpg
氷見から遊びに来た、若夫婦と3ヶ月のベビ柴さんに犬生の試練を教えたりと、
犬生2回目のデート❤_f0079202_23493362.jpg
ナツコロカップル、環水のお世話柴のような忙しさでした^^。

その間、母ふたりはベンチに座り、あーだこーだと、お茶も飲まずに90分・・・くっちゃべっておりました^^;。
最後に記念の2ショット。お似合いですよ!
犬生2回目のデート❤_f0079202_23533747.jpg
オンナの方が前に出ててすいませーん^^;。

PS.そーいえば、いつもは監視役のチャイ姉さんは?
実は来るとき、デッキで気持ち良さげにお昼寝してたので、今日はお留守番していただきました。
デートは若いお二人で~と、配慮してくれたチャイ姉さんに感謝!

   

コロン、嬉しそうで良かったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-11-03 00:00 | コロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam