人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーハロウィン!

チャイコロのハロウィン劇場でお楽しみいただきましたが、
おかあも実は・・・ハロウィンで楽しんで来ました!
そうです!ディズニーシーへ日帰りバスで行ってきました❤
時は30日(水)平日ど真ん中でしたが、たくさんの人で賑わってました。
アメリカンウォーターフロントのかぼちゃポイント!
ディズニーハロウィン!_f0079202_1220516.jpg
入り口の飾りもかぼちゃ!
ディズニーハロウィン!_f0079202_1221479.jpg


メディテレーニアンハーバーでのショー。
スケルトン(おばけ)が結構カワイイ♪
ディズニーハロウィン!_f0079202_1227593.jpg
テーブル・イズ・ウエィティングのショーでは60分待ったのに・・・ステージコンデショニング悪しで中止に^^;。
でも、ミッキーとミニーがちらっと出てきてくれた~。
ディズニーハロウィン!_f0079202_12312414.jpg


シーは大人の全身仮装はダメなんだけど、ランドはOKですごい衣装を着た人がたくさんいたよ~。
中に入ってないけど、ランドの前にたくさんの仮装人がいた~!

夜のシーはライトアップされて、とてもキレイでした^^。
ディズニーハロウィン!_f0079202_12331636.jpg
何度も来てるので、アトラクションよりショーを見たり、座ってお茶したりしてるだけでいいので、今回もまったく疲れなかったよ~。
あぁ~楽しかった!また、来ます^^笑。

あっ、ガイコツのタコライス!おいしかったよ~♪
ディズニーハロウィン!_f0079202_1237037.jpg



母さんもハッピーハロウィン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-11-02 12:36 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam