はっ!ハロウィ~ン!

今日はハロウィンですね~。
国民的行事になってきたって話ですが、富山じゃまだまだですね(笑)。
で、わが家のお子達にもハロウィンについて聞いてみましょ。
チャイちゃん~!
今日、ハロウィンだけどさ~
f0079202_18472312.jpg
「はっ?」ですか・・・そ、そうだよね^^;。
コロンは?
f0079202_1848165.jpg
あっ、あ・・・そう。
でも、今日はハロウィンなんだよ~!
母さんと盛り上がろうよ!
f0079202_18492571.jpg
わかってる?
あんまり興味ない?
f0079202_18501421.jpg
かぼちゃは好きだよね、チャイは。
f0079202_18504475.jpg
コロンはなんでも食べるからね~お菓子あたるといいね。
わが家のハロウィン劇場はこれでオワリ。
夕飯はかぼちゃも出てきません~(笑)


ハッピーハロウィン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-10-31 19:39 x
ハロウィーンってなかなかなじめませんね。
我が家にはカボチャの煮物は出てきてもハロウィーン用かぼちゃランタンはありません。

ちゃいさん、元気そうで何よりです(^^)
ころんちゃんも、しっかり大人シバになりましたね(^^)
これから駆け足で寒くなってきます。
風邪などひかないよう気をつけてネ。
Commented by かあちゃん at 2013-11-01 09:39 x
かあちゃんはおかあと一緒でっ!おかあと一緒でっ!
昭和の人間じゃけん、ハロウインてなんね?だもんなあ。なんか馴染めんわあ。
ね、チャイさんコロンちゃん^^
おいし~が食べれればそれでいいやね^^
Commented by 博多んもん at 2013-11-01 17:37 x
チャイちゃんとコロちゃんはお利口さんに
じっとできるから可愛い写真が撮れますねー
ハロウィンなんてほんと馴染みないですし、
クリスマスもさほど(笑)日本人にとっての最大のイベントは
大晦日&お正月だと思ってますから( *`ω´)エイエイッ!笑
けどコロちゃんみたいにコスプレはありかな~♪
Commented by chaimam at 2013-11-01 21:21
☆hahamegoさん☆
そうなんですよね~わが家は玄関にかぼちゃの鉢を置くだけです^^;。
今回はチャイコロにハロウィン劇場だけ、お願いしました。
チャイ、とっても元気です。
散歩のスタート時は飛び跳ねてます。
かなり、よたよたしてますが^^;。
なんだか、嬉しくなりますよ~♪
11月になって、寒くなってきました。
hahamegoさんも風邪ひかないでね。
Commented by chaimam at 2013-11-01 21:24
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、ハロウインはディズニーだけでいいわ。
かぼちゃのケーキもたべたくないし(笑)。
チャイコロはしたくもない撮影会に付き合わされて・・・たいへーん!
てなわけで、もう11月。
寒くなるから、風邪ひかれんなや~^^。
Commented by chaimam at 2013-11-01 21:28
☆sumomoayaちゃん☆
ハッピーハロウィーン!!!!
スイス在住やから、ハロウィンで盛り上がってるのでは??笑
と、思ったら・・・なじみ無いって??マジか。
写真撮影時はこのようにちゃんと座ってくれるんでよ。
たぶん、動くと私が大きな声で怒るので・・・恐いんでしょ^^。
クリスマスはハロウィンよりは盛り上がりますね~!
ちゃんとチキンもケーキも食べるしね。
正月か・・・年賀状の季節だな~。はやっ。
by chaimam | 2013-10-31 18:51 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30