人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の群馬・長野旅② ~鬼押出し園~

白根山から万座ハイウェーで嬬恋を通り、鬼押出し園に到着しました。
昨年も来たのですが、途中、大雨に降られて半分も見ないで出たので、今回もう一度GO!
ここは犬も一緒に入れるので、なかなか良い所です。
入場料は600円(スマホのサイトを見せると△100円)、犬はタダー!
秋の群馬・長野旅② ~鬼押出し園~_f0079202_19335057.jpg

さぁ、入園前に記念撮影いたしましょう!
チャイコロさ~ん!こっち向いて~♪
秋の群馬・長野旅② ~鬼押出し園~_f0079202_193518.jpg
今日はお天気も良いので、一番長い「奥の院参道コース」を行きましょう!
秋の群馬・長野旅② ~鬼押出し園~_f0079202_19372643.jpg
途中、おとうが「倍返しだ~!」と意味不明なポーズをしたり^^;
秋の群馬・長野旅② ~鬼押出し園~_f0079202_19381151.jpg
コロンが大きな溶岩の上に乗せられて・・・不安なお顔になったり^^;
秋の群馬・長野旅② ~鬼押出し園~_f0079202_19391326.jpg
家族揃って写真を撮ってみたりと~約60分の散策を楽しみました。
しかし、ほんと素晴らしい風景です!見て見て!見て~!
秋の群馬・長野旅② ~鬼押出し園~_f0079202_1941430.jpg

このあと、浅間牧場で生乳ソフトクリームを食べて、白糸の滝へ向かいます→。
つづく。


歩き疲れて・・・結構ヘトヘト☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-10-16 19:42 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam