人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の群馬・長野旅① ~群馬・白根山~

日・月とおとうが連休取れたので、チャイの誕生日旅行に行って来ました。
定宿の菅平カゾラーレを中心に群馬、長野を巡ってきました。
しばらくはチャイコロ家の旅行記をお楽しみください~!

日曜日、朝5時にわが家を出発。
北陸道から長野方面へ車を走らせました。
9時には群馬の白根山に到着。青空が素敵すぎます❤
秋の群馬・長野旅① ~群馬・白根山~_f0079202_20465011.jpg
ここはふぶきママさんのブログで知りました。
犬連れで行ける、素敵なトコだなって。すぐにメモメモ(笑)。
約20分かけて坂道を登り、頂上の湯釜がとても神秘的な場所です。
秋の群馬・長野旅① ~群馬・白根山~_f0079202_20471990.jpg
このクネクネ道をただひたすら~登るのです^^;。
秋の群馬・長野旅① ~群馬・白根山~_f0079202_2042422.jpg
14歳の挑戦!チャイもゆっくりゆっくり、登ります。後ろは弓池です。

キャ~❤
秋の群馬・長野旅① ~群馬・白根山~_f0079202_2043572.jpg
これが湯釜!水の色がスカイブルーで見た瞬間!ゾクゾクとしちゃいました。
秋の群馬・長野旅① ~群馬・白根山~_f0079202_2044166.jpg
チャイもクンクン、
秋の群馬・長野旅① ~群馬・白根山~_f0079202_2044262.jpg
コロンもクンクン、湯釜の硫黄の匂いがするんだね。
なかなか素敵なところで~親子揃って、大感激ッ!

湯釜をたっぷり堪能して、下へ降りてきました。次は弓池へ行きましょ。
秋の群馬・長野旅① ~群馬・白根山~_f0079202_20461542.jpg
歩きつかれて、ヘトヘト家族・・・弓池は見るだけにして、次は鬼押出し園へと向かいます→。
つづく。
   

私の誕生日に旅行なんて嬉しい!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-10-15 20:52 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam