人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~♪

行ってきました~♪_f0079202_9483693.jpg総勢7名(弟夫婦はNG)で群馬サファリパーク&軽井沢アウトレットツアーへ行って来ました。
3日の夜に富山を出発して下道で4時間半かけて群馬に到着。
車の中で仮眠して朝7時半の開園(早ッ!)と同時に入園。
ぞうやライオン・トラ・キリンなどなど童心に返って見入って来ました。
お昼は峠の釜めし『おぎのや』で900円の釜めし(出来立て!)を完食!
姪②号はなんと!釜めし2個完食!!
それから軽井沢へ~すごい車!車!車!車!
10分で着く所に90分近くかかって・・・グッタリ●
やっと着いて2時間ほどお買い物。
『LABRADOR』でTシャツ2枚とわんこの水筒とジャーキーを購入。
『ミカドコーヒー』で名物・モカソフト280円を食べて
『スタバ』でキャラメルマキアート。
あまりうろうろせず行きたいとこだけ行ってみました。
帰りの高速は途中渋滞もあったけど~夜9時に富山着。
最後は『牛角』で70分近く待って焼肉食べ放題+飲み放題4200円。
あまり食べれず(満腹で)焼肉の食べ放題はやめとこう↓って話になりました(笑)
家に着いたらちょうど12時。
わんこは玄関でしっぽを360度回転させてました♪
『ただいま~』
by chaimam | 2006-05-04 01:48 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam