13の夜

尾崎豊の曲「15の夜」を久々に聞いて、感動中のchaimamです。
で、タイトルは「13の夜」・・・そうです!!
この方↓13歳最後の夜なのです。
f0079202_19475699.jpg

f0079202_19475683.jpg

f0079202_19475657.jpg
チャイちゃん、明日14歳になりますよ~拍手もんですよね。
寝てばっかりですけどね(笑)。
14年間もわが家を照らし続けてくれてる☆チャイちゃん。
明日はどんなpartyにしよっかな~♪
   


私の長生きはみんなのおかげ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-10-11 01:23
もう10月11日になったから

チャイちゃん、14才のお誕生日おめでとう〜♪
やさしいお顔のチャイちゃん、これからの一年、健康に気をつけて、ブログを楽しませて下さいね。
Commented by クンママ at 2013-10-11 07:58 x
14歳 元気に迎えることが出来ておめでとう。
14歳もたくさんお出掛けして楽しい思い出作ってね。
また、会いに行くね。
Commented by かあちゃん at 2013-10-11 08:57 x
チャイさん、14歳おめでとう。
なんだか感慨深いわ。すごく嬉しい。
14年間もがんばれたんだね。でもね、これからも
ずっと元気でいてほしいの。
寝てばっかでもいいからさ。
コロンちゃんにパワーをもらって、いつまでも
楽しく仲良く暮らしてね^^
Commented by nuts0312 at 2013-10-11 16:15
14才おめでとー。うれしいねー。
コロンだけじゃなくてナツオのパワーもあげるから
来年も再来年もナツオに喝を入れる姉ちゃんでいてね。
とりあえず秋の間にデートの付添お願いしまーす。
Commented by 喜創やのおっさん at 2013-10-11 18:29 x
今夜は盛大なパーティ???
ケーキ持って出かけたらいいがけ?
Commented by chaimam at 2013-10-11 22:03
☆hahamegoさん☆
ありがとう~ますます熟女の(笑)チャイでございます。
レンタ兄さんと同じく、シニア街道をひたすら進んでいく覚悟です。
応援してね!
Commented by chaimam at 2013-10-11 22:05
☆クンママちゃん☆
ありがとう~無事に14歳になったよ^^。
早速、お祝いの旅に出かけますよ!
良かったら、二日目(14日)小布施で待ち合わせしませんか?笑
Commented by chaimam at 2013-10-11 22:08
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、ありがとさん。
うちの娘もはや14歳・・・中学2年生だよ。
カラダもだんだん衰えて来たけど、ごはんも食べるし、お散歩も行くし、遠出も出来るから、まだまだ大丈夫だよ❤
かあちゃん、いつも応援ありがとね。感謝してます^^。
Commented by chaimam at 2013-10-11 22:11
☆ナツオの母ちゃん☆
ありがとう~14歳になったよ^^。
そうそう、いつまでも小姑だから、ナツオ&コロンの逢引き(笑)には必ず!着いていくから~よろしくね!
秋のデートのお誘いは私を通してね~チャイより。
Commented by chaimam at 2013-10-11 22:13
☆クンパパさん☆
ママさんだけでなく、パパさんまでお祝いありがとうございます。
盛大と言うか・・・普通の宴は終わりました^^;。
ぜひ!後日、大きなケーキ☆待ってまーす!
by chaimam | 2013-10-10 19:47 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧