人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環水公園グルメバトル&立山山麓

昨日は久々におとうが日曜お休みで、環水公園のイベントに朝から行って来ました。
たくさんの出店に美味しそうな食べ物がいっぱい!
全部食べたら・・・大変な事(笑)になるので、厳選して何品か購入しました。
日なたは暑いので日陰を陣取って~なぜか、もう寝てるコロン^^;。
環水公園グルメバトル&立山山麓_f0079202_2065830.jpg
富士宮焼そば、氷見牛ブラックカレーパン、能登牛ウインナー、揚げパンとソフトクリームのコルネット、五平餅、みたらし団子、スタバのカフェラテを頂きました~♪
環水公園グルメバトル&立山山麓_f0079202_2094234.jpg
リラックスして芝生で横になるチャイさん。
環水公園グルメバトル&立山山麓_f0079202_2010188.jpg
疲れておとうのヒザによりかかるコロン。
環水公園グルメバトル&立山山麓_f0079202_20111433.jpg
美味しい屋台に興味津々のチャイコロ~。
混雑恐れて、イベント1時間前には環水公園に着いてた~わが家。
11時には、環水公園を後にしました。
そしたら、ナツオの母ちゃんから~LINEが!
なんと、今から環水公園にやってくると言う^^;。
しかし、時すでに遅し・・・わが家は立山山麓に着く一歩手前でした。
また、今度!会おうね^^と約束して、そのあとナツオ家は環水で恐ろしいくらい食べたらし~笑。

さて、青空満開の立山山麓・らいちょうバレースキー場。
オートキャンプ出来る所をお散歩しましょう。
環水公園グルメバトル&立山山麓_f0079202_20175543.jpg
コロンがおとうとチャイを引っ張ってますよ~。
環水公園グルメバトル&立山山麓_f0079202_20184090.jpg
二人して匂いをクンクン。
いい匂いがするんですか?
歩き疲れて、帰りの車の中では・・・キューバタン↓
楽しい日曜日になりました♪良かったね!



環水公園は今日も楽しかったよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-09-30 20:20 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam