環水公園グルメバトル&立山山麓

昨日は久々におとうが日曜お休みで、環水公園のイベントに朝から行って来ました。
たくさんの出店に美味しそうな食べ物がいっぱい!
全部食べたら・・・大変な事(笑)になるので、厳選して何品か購入しました。
日なたは暑いので日陰を陣取って~なぜか、もう寝てるコロン^^;。
f0079202_2065830.jpg
富士宮焼そば、氷見牛ブラックカレーパン、能登牛ウインナー、揚げパンとソフトクリームのコルネット、五平餅、みたらし団子、スタバのカフェラテを頂きました~♪
f0079202_2094234.jpg
リラックスして芝生で横になるチャイさん。
f0079202_2010188.jpg
疲れておとうのヒザによりかかるコロン。
f0079202_20111433.jpg
美味しい屋台に興味津々のチャイコロ~。
混雑恐れて、イベント1時間前には環水公園に着いてた~わが家。
11時には、環水公園を後にしました。
そしたら、ナツオの母ちゃんから~LINEが!
なんと、今から環水公園にやってくると言う^^;。
しかし、時すでに遅し・・・わが家は立山山麓に着く一歩手前でした。
また、今度!会おうね^^と約束して、そのあとナツオ家は環水で恐ろしいくらい食べたらし~笑。

さて、青空満開の立山山麓・らいちょうバレースキー場。
オートキャンプ出来る所をお散歩しましょう。
f0079202_20175543.jpg
コロンがおとうとチャイを引っ張ってますよ~。
f0079202_20184090.jpg
二人して匂いをクンクン。
いい匂いがするんですか?
歩き疲れて、帰りの車の中では・・・キューバタン↓
楽しい日曜日になりました♪良かったね!



環水公園は今日も楽しかったよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2013-09-30 23:48
公園ではパパの膝に寄りかかって甘えていたコロンちゃん・・・お散歩コースになるとパパとチャイちゃんを引っ張ってがんばってる~(^◇^)さすがに若さいっぱいのコロンちゃんですね♪
私もスタバのカフェラテが大好きです(^^♪最近はショット追加で注文します。おいしいよ~(^O^)
Commented by sumomoaya at 2013-10-01 03:16
コロンちゃん甘えんぼうさん(^-^)
チャイちゃんもリラックスしてる♡
いいですね家族ででかけて、美味しいもの食べて
散歩してるふたりもイキイキしてますね☆ミ
Commented by nuts0312 at 2013-10-01 09:28
チャイコロ家もよーけ食べてるんじゃない?
うちといい勝負♪
たった2時間で高速料金1500円、飲食料5000円と
えらい散財してきましたでー。

立山はさすがにこっちから気軽に行ける距離じゃないけど、
おいしいものもありそうで気になるなぁ。

もし次ひょっこり空いた時間があったら行きたい候補は
ひるがの高原なんだ。
うちから1時間半で行けるよ。
往復3時間の滞在時間1時間って完全に頭おかしい人だよね。
チャイコロ家の長野旅行記も楽しみにしてます。
Commented by かあちゃん at 2013-10-01 09:51 x
そっちはどーだい?涼しかったかい?
こっちはお出かけするとまだ暑いから、タイヘンだよ。
おふたりさん、心地よく疲れたね。
ゆっくり休んでね。
Commented by chaimam at 2013-10-02 20:06
☆daimon84arareさん☆
最近のコロンは子供らしさがなくなって、かなり大人しくなってしまいました~。
この日も、おとうにべったり。
大好きなボール遊びもあまりしませんでした。
お疲れなのかな?(笑)
スタバは環水公園来ると必ず、寄ります。
カフェラテ☆美味しかった♪
Commented by chaimam at 2013-10-02 20:27
☆sumomoayaさん☆
洋服着せると、イコールお出かけってわかるらしく、ダッシュで車まで駆けていきます。
緊張が解けて、寝転がってくれたりすると、母としてはかなり嬉しいですね~♪
今月も家族でお泊まり予定なので、ブログ楽しみにしててくださいね(*^^*)。
Commented by chaimam at 2013-10-02 20:32
ナツオ家には負けた…って、思ってたんだけど~違ってたかな(笑)。
会いたかったわ~ごめんね。
立山山麓には山しかないよ(^_^;)
散歩かボール投げしかすること、ないな。
でも、クムジュンってヒマラヤカレーのお店はテラス席もあるから、良かったらご案内しますゼ!!
ひるがの高原は犬OKかしら!?
私も行きたいわ~(*^^*)
Commented by chaimam at 2013-10-02 20:36
☆テツの母ちゃん☆
この日は快晴で、下界も山も暑かったよ~。
でも、山は風が吹いてて、日陰はとても涼しかった(*^^*)
お出かけは楽しいね~♪
家族揃ってがいいよね。
今月はおとうのお休みを利用して、長野へ行くよ。
ブログ楽しみにしてて~♪
Commented by neri-ken46 at 2013-10-09 17:59
はじめまして!
blogにコメントありがとうございました^^*
けんしろうとゆりあの飼い主こと、ネリネリと申します。

富山には、年に2.3回2匹を連れて帰っているんですが
こうやってblogを通して地元の方と繋がることがなかなかなかったので
とっても嬉しかったです!!!
環水公園から、割と近くに実家があるので帰省すると必ずお散歩に行ってます♪
グルメバトルなんていう楽しいイベントも行ってるんですね!

富山帰省の際には、お会いできる機会があったら嬉しいです♪
Commented by chaimam at 2013-10-09 21:21
☆ネリネリさん☆
こちらこそ、お知り合いになれて、とても嬉しいです。
日本犬二匹、富山と、共通点が二つもあって他人とはホント、思えません(笑)。
環水公園へはヒマさえあれば、出かけてますので、帰省の際はお声をかけてください!
参上しますよ。
また、ブログのほうへ遊びに行かせていただきまーす!
よろしく~❤
by chaimam | 2013-09-30 20:20 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧