人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環水公園の季節が・・・キター!

暑い夏は近づきもしなかった・・・環水公園へ行って来ました~。
平日の夕方だったので、人もそんなに多くなくて、チャイコロ天国でしたよ^^。
広い芝生のところでコロンはボール遊び~ハイテンションで喜んでたよ。
いっぱい歩いたので、お決まり!スタバでお茶しましょ。
環水公園の季節が・・・キター!_f0079202_20255456.jpg
さっそく、おとうにおねだりするコロン。
すぐに!オスワリしちゃいます~^^。
環水公園の季節が・・・キター!_f0079202_20264747.jpg

環水公園の季節が・・・キター!_f0079202_20284286.jpg
チャイもとっても楽しそう!
もうすぐ14才の誕生日~♪
おばあちゃんには見えない・・・でしょ(笑)。
環水公園の季節が・・・キター!_f0079202_2028079.jpg
コロンも元気!なんか、おしゃべりしてるのかしら?
環水公園の季節が・・・キター!_f0079202_20285968.jpg
チャイコロが元気だと、おかあも元気になれちゃうよ~!
涼しくなったから、じゃんじゃん、環水公園へ遊びに行こうね~♪


この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。


環水公園行くときは、お洋服着てかなきゃ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-09-24 00:01 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam