環水公園の季節が・・・キター!

暑い夏は近づきもしなかった・・・環水公園へ行って来ました~。
平日の夕方だったので、人もそんなに多くなくて、チャイコロ天国でしたよ^^。
広い芝生のところでコロンはボール遊び~ハイテンションで喜んでたよ。
いっぱい歩いたので、お決まり!スタバでお茶しましょ。
f0079202_20255456.jpg
さっそく、おとうにおねだりするコロン。
すぐに!オスワリしちゃいます~^^。
f0079202_20264747.jpg

f0079202_20284286.jpg
チャイもとっても楽しそう!
もうすぐ14才の誕生日~♪
おばあちゃんには見えない・・・でしょ(笑)。
f0079202_2028079.jpg
コロンも元気!なんか、おしゃべりしてるのかしら?
f0079202_20285968.jpg
チャイコロが元気だと、おかあも元気になれちゃうよ~!
涼しくなったから、じゃんじゃん、環水公園へ遊びに行こうね~♪


この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。


環水公園行くときは、お洋服着てかなきゃ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-09-24 00:35
こんばんは。
お揃いのお洋服きたチャイコロさんたち、お散歩ぴったしの季節到来ですね。もうすぐチャイさん14才。とってもお元気。お年には見えない。
やっぱり若いコロンちゃんと一緒だからかな?

Commented by かあちゃん at 2013-09-24 09:10 x
そっかあ、チャイさんもうすぐ14歳なのかあ。
なんか感慨深いものがあるね。
チャイさんを知った頃はまだヒトケタだったのにね^^
元気そうだな。嬉しいな。
また何回も環水公園に連れて行ってもらってね^^
Commented by chaimam at 2013-09-24 15:50
☆hahamegoさん☆
ペアルック~いかがでしょうか!?
ダンナには不評だったのですが(笑)。
お出かけですもの~かわいくしないとね。
チャイは、見た目は若いのですが、動くととってもゆっくりなので、老犬ってわかります。
でもでも、かわいい♪
Commented by chaimam at 2013-09-24 15:54
☆テツ母ちゃん☆
そうなのよ~来月の11日で満14歳になるんよ。
幸せな14年を過ごさせてもらった(^-^)
まだまだ、この幸せが続きますよーに。
そやね、知り合ったのはだいぶ前だよね。
もう長い間、お友達やもんね(^-^)v
富山の環水公園でぜひ!!待ち合わせしましょ。
Commented by 博多んもん at 2013-09-24 19:49 x
またまたラブリーなペアルック!!
似合いますね~チャイちゃんもコロちゃんも♡
わんこのお洋服ってちょっとピタッとしてるのが
ちょうどなんでしょうか? 義母から送られてきたやつが
以前はピタッしていて中型犬用で、今回はなぜか
大型犬用のが送られてきたんですね ちょっとダボッと
した感じ。まだ着せたことはないのだけどいつかは
着せてみたいのです♪
Commented by daimon84arare at 2013-09-24 20:27
チャイちゃんもうすぐ14歳なのね。
楽しい年月だったでしょ(^^)これからもっともっと楽しいことがいっぱい待ってるよ。チャイちゃんもコロンちゃんもパパやママをいっぱい元気にさせてね。
Commented at 2013-09-26 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぶき at 2013-09-27 21:05 x
ふむふむ。平日の環水公園って
混んでないんですね~。

チャイちゃんもコロンちゃんも
お洋服、とっても似合ってる!

ワンコの洋服って
ついつい買ってしまう・・・。
たまに、人間用よりも高くて
びっくりします。

Commented by スズカ母 at 2013-09-28 10:25 x
涼しくなってきたら、チャイちゃんいい笑顔ですね☆チャイコロちゃんのペアルックは、いつもお洒落で楽しみです。
14歳のお誕生日、もうすぐなんですねー。ケーキ楽しみにしてます(笑)
Commented by chaimam at 2013-09-28 23:11
☆sumomoayaさん☆
やっぱ、お出かけですもの~ペアで・す・よ!ペ・ア!
結構ぶかぶかしたのを着せてます。
というか、お安かったんですよ^^。
一着・・・100円(笑)!
Commented by chaimam at 2013-09-28 23:12
☆daimon84arareさん☆
そうなんですよ~来月の11日に14才になります。
あっという間の14年でした。
もっともっと~チャイといたいな❤
Commented by chaimam at 2013-09-28 23:13
☆鍵コメさん☆
あっ・・・今日、コメント見ました^^;。
今日はちょいとお出かけしてました。
明日は環水公園行くかもよ~。
長野は10月の連休です。
Commented by chaimam at 2013-09-28 23:15
☆ふぶきの母さん☆
環水公園、平日はさすがに混んでないです^^。
でも、スタバのテラス席は満席でした。
なので、テイクアウトしてベンチでお茶しました❤
明日、グルメバトルへ出かける予定です。
会えたら~いいですね!
Commented by chaimam at 2013-09-28 23:18
☆スズカ母さん☆
昨日、久々に駆け出すチャイを見て、感動しました^^。
涼しくなってきたので、調子いいみたいです。
やっぱ、姉妹なので、ペアルックじゃなきゃ~ダメでしょ。
14才、来月の11日です。
ケーキ、おいもかな(笑)。
Commented by sumomoaya at 2013-09-30 00:17
一着100円(゚д゚)!!?

びっくりしました(笑)
Commented by chaimam at 2013-09-30 18:00
☆sumomoayaさん☆
そうなんですよ~ニッセンのサイトのバーゲンで100円だったんです~前に!
なので、ペアルックで5組買い揃えました~♪
また、バーゲンしないかな^^。
by chaimam | 2013-09-24 00:01 | チャイとコロンのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31