新しい寝床♪

あれれ・・・Septmberも気がついたら12日。
早いですね、月日が経つのは^^;。
めっきり涼しくなって・・・と言いたい所ですが、今日は30度超え!
かなり暑くて、散歩中汗ダクダクでした。
一日10000歩を目標としてる母ですが、最近は6000歩がいいとこ。
これではイカン!と昨日より、散歩を強化しています。
おかげで今日は10000歩超え~❤
コロンは嬉しそうですが、チャイはかなり迷惑・・・そうです(笑)。

涼しくなってきたので(予定では)、寝床も秋&冬バージョンに変えました。
でも、寝てくれるのは・・・コロンだけ^^;。
f0079202_21205060.jpg
ミッキーのベッドにすっぽり入ってくれて、たいへんありがたい!
f0079202_21205067.jpg
あれあれ!?このベッドの持ち主は・・・どこ行った???
f0079202_21205027.jpg
あっ☆いました!廊下に!
f0079202_21205047.jpg
まだまだ暑いんだね~チャイさん!寒くなってきたら、寝てくれるかな?
f0079202_21205058.jpg
しかし、わが家の押入れ・・・破けてますね(笑)。
あまり、気にしないでくださ~い^^。


私って用心深いのよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みやママ at 2013-09-13 14:26 x
朝晩は涼しくなったけど、日中はまだまだ暑いですね。
暑さ寒さも彼岸まで。もう少ししたら気持ちいい季節になるかな。
ママさんも1日10000歩目標!?私もなんですよ~♪
なかなか達成できなくて、最近がんばっても8000歩・・・。
お腹の肉を落とすには・・・う~む。もっとがんばらねば。笑
チャイちゃん・コロンちゃんの新しい寝床、ピンクでカワイイ♪
これで寒くなっても気持ちよく寝れるね(^^)
お姫もボロボロだから買い換えなきゃなぁ。
女の子だからカワイイのを探そうっと♪
Commented by daimon84arare at 2013-09-13 18:31
こちらも暑いですよ~(笑)チャイちゃんの廊下で寝る気持ちがよくわかるよ~(^^)
いつまでこの暑さが続くんだろうね~チャイちゃんが可愛い寝床を使うのはいつかなあ~。
台風も近づいてきているし・・・・・早く涼しくなってほしいね(^^)
Commented by 博多んもん at 2013-09-14 19:26 x
寝床にすっぽり入ってるコロンチャンの顔(°д°)!
すんごいリラックスしてる(笑)
コレコレ、ココデネルノキモチイイヨネ~♡みたいな?
チャイちゃんももっちろんめんこい♡
話かわりますが私も万歩計買おうかな。早速見てこようっと!
Commented by かあちゃん at 2013-09-14 20:13 x
チャイさん正解!
まだ暑いもん、床が気持ちいいやね。
うちもテツは床だよ。
あ、お嬢はベッドだ。いつの間に箱入りムスメになったんや!
ちっ!こんなはずじゃなかったのに!
Commented by chaimam at 2013-09-16 10:20
☆みやままさん☆
あれから・・・なかなか10000歩いきません^^;。
頑張って歩いてはいるのですが~息が上がって・・・笑。
チャイと二人でハァハァ言ってます。
おニューのベッド、全然寝てくれません^^;。
ちょっと、ふかふかすぎるのかなぁ~!?
Commented by chaimam at 2013-09-16 10:22
☆daimon84arareさん☆
今日は台風が来てて、少し肌寒いです。
明日は快晴だそうで、洗濯物たくさん干せそうだわ^^。
チャイもコロンも実はまだ、ベッドで寝てくれません。
私が寝て、ぺちゃんこになったら寝てくれるかな?(笑)
Commented by chaimam at 2013-09-16 10:28
☆sumomoayaさん☆
コロンはやらせ画像撮影に協力してくれました(笑)。
コロンはちゃんとサークルの中にベッドを持っているので、いつもはそこで寝ています。
このミッキーのベッドは別荘なのです^^。
車で遠出するとき、コロンはベッドが無いと、酔ってしまうので、ベッドが必要なのです。
なので、匂い付けのために今は設置しています。
万歩計はスマホに内蔵されてるものを使用しています。
散歩を終えて、何歩になったか見るのが毎日の楽しみです♪
Commented by chaimam at 2013-09-16 10:29
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、涼しくなっても床で寝てるチャイ姉さんです^^;。
あまりにもふかふかすぎて、心地悪いのか・・・まだ、寝てくれませんわ。
一回だけ、抱っこして連れてきて、寝させてお写真撮りました~。
また、アップします♪
Commented by ニコエコ at 2013-09-16 23:29 x
台風、大丈夫でしたか?
こちらは、台風去ったら、急にグーッと冷え込み、
只今、14℃。
あまりの寒さに、電気カーペットを入れてしまいました。

でも、ワンコ達は、あまり寒くないみたいです。
あたたかベットにしたら…
寝てくれません。
いずこも同じですね~r(^ω^*)))
Commented by クンママ at 2013-09-17 09:51 x
コロン、ちゃんと寝床に行くのが・・自由にどこでも
寝れるのに(想像したら可愛いわ)チャイちゃんは
ヒンヤリする床がいいんやろうね。
私は、友達の家でヘルスメーターに乗ったら
年齢56歳になった(笑)痩せるぞ!
この体重計欲しい・やる気が出る。
Commented by chaimam at 2013-09-23 20:05
☆ニコエコさん☆
台風が去って、暑い日が続いてますね~。
この3連休もお天気に恵まれて、部屋中開け放てて良かったです。
新しいベッド・・・コロンがチャイのベッドで寝ています^^;。
Commented by chaimam at 2013-09-23 20:07
☆クンママちゃん☆
コロンは気まぐれなので、いろんな所で寝てるよ。
気をつかってるのか、ダンナと私の布団を行ったり来たりして、寝ています。
2980円くらいで、いい体重計売ってるよ~♪
ちゃんと、毎朝計るのがいいみたいね!
by chaimam | 2013-09-12 21:20 | チャイとコロンのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30