人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のマント☆レディ

昨日は朝からすごい天気悪くて、最近は耳が遠くて雷も大丈夫になった…はずのチャイが、再び大パニックになるほどの大雨と雷でした。
朝から家に閉じ込めて出勤したので、かなり家の中が心配になり^^;一時間早退させてもらいました。
家へ帰ると〜やはり、クチャクチャの我が家でした。
掃除に1時間もかかったわ~。
夕方も雨は止みそうもないので、カッパを着て雨の中の散歩〜べちょべちょになりながらも、楽しそうに散歩してました。
チャイちゃん、久々の雷よけマント。
久々のマント☆レディ_f0079202_21263524.jpg
雷なってからの着用だったので、効いてるのか効いてないのかは…微妙(笑)。
コロンは全く、雷には動じません。
同じ日本犬なのに、違うもんですねぇ。
久々のマント☆レディ_f0079202_21263595.jpg

今日は嵐のあとの晴れ模様で、散歩も3回しましたよ。
おかあはクンクンママと立山山麓音楽祭に行ってきました。
らいちょうバレーのスキー場のゲレンデでのコンサートです。
泉谷しげる、渡辺真知子、つるの剛士、白井貴子が来てました。
つるのの歌う、プリプリの『M』と渡辺真知子の『かもめが翔んだ日』が良かったです。
真ん中のステージで白の半パンツで歌うのがつるの~!
久々のマント☆レディ_f0079202_2126357.jpg
明日もお休み♪嬉しい〜!!


まだまだ徘徊中ですの☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-08-24 21:26 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam