おめでたいことにしておこう。

昭和58年7月20日は私達の初デートの日でした。
確か映画を見に~そぉ!「インディジョーンズ・魔宮の伝説」でした。
あれから30年・・・今日で付き合って丸30年の月日が流れました。
f0079202_19375465.jpg
懐かしい30年前の写真。
初デートではなく、会社の旅行~長島スパーランドですね^^。懐かしや。
30年も経つと、面影は全くありませんが(笑)私たちなのです^^;。
あと何年、ご一緒するかはわかりませんが、いつまでも同じ気持ちで歩んでいきたいものですね。

ここまで来れたのも~このお方達のおかげ^^。
ありがとうございます。
f0079202_19375449.jpg
今日も暑くて、ヘトヘト散歩でした。


わたしのおかげけ?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-07-21 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クンママ at 2013-07-22 07:54 x
二人とも若い~し、細い。 しかも会社の旅行と言うわりには、お揃いのダンガリー着とるし、お付き合いしとるのバレバレやね。30年・素晴らしい。私も山あり谷ありだけど30年目指して頑張るわ。 
Commented by nuts0312 at 2013-07-22 10:35
同じ会社だったんやね。
もう30年か…そういう私も付き合いだした時からだと20年…
怖い、怖すぎる。
うちら夫婦の写真はもやは詐欺!詐欺だよ!
15年前の私の写真を見て娘が「ママ、薄っ」って言ってました。
横幅だけじゃなくて厚みも半端なく増量中!

それにしてもディズニーランドも30周年、チャイコロパパママも30周年!
今年は記念年やね。
Commented by daimon84arare at 2013-07-22 19:24
すごいなあ~初デートの日を覚えてるなんて(#^.^#)
出会って30年・・・私も出会ってからだと35年だよ~(笑)
ペアルックで会社の旅行・・・・ママさんやるね~
周りの人たちもみんな応援していたのかな。
30年記念おめでとう♪
Commented by fubuki111 at 2013-07-22 21:13
社員旅行の写真・・・。
トシちゃんと聖子ちゃんかと思いました。

30年ですか~。
ブログを拝見していると
今も、写真の頃のような仲良しさが伝わってきます。

そして、これからも変わらず
仲良しなんだろうな~って思います(*´∀`*)

30年、おめでとうございます!






Commented by chaimam at 2013-07-22 21:19
☆鍵コメさん☆
そのとおり!寝室に飾ってる写真だよ~。
確かにおっちゃんもまっくもでっかくなったわ(笑)。
そんな私らを~ヨロシクね!
Commented by chaimam at 2013-07-22 21:21
☆クンママちゃん☆
そうなん・・・二人で50kgくらい増えてる気がする^^;。
痩せたらな~素敵だろうなぁ❤無理ですか(笑)。
付き合って半年くらいの頃かなぁ。
若かった。楽しかったなぁ。しみじみ。
Commented by chaimam at 2013-07-22 21:24
☆ナツオ母さん☆
実は同じ会社ではなく・・・おとうの会社に半年ほど研修に行ってて知り合ったのさ。
そのとき、社内旅行があって、連れてってもらえたんだ。
微妙にペア❤ルックだわ^^。
私も幅がありすぎて、困る^^;。2倍やわ~2倍!!!
過去があるから、今がある。
そうゆうことにしときましょ(笑)。
Commented by かあちゃん at 2013-07-22 21:25 x
面影?あるある!すんごいあるよ!
ゼンゼン変わってないやんね!
おかあもかわいいし、おとうも・・・・・痩せてるね^^
これからも仲良く長生きしてね^^
てか、初デートの写真なんか・・・・・・ないわ、汗
Commented by chaimam at 2013-07-22 21:26
☆daimon84arareさん☆
なぜ、初デートの日を覚えてるかと言うと・・・ですね。
二人で通帳を作って積み立てしてたんですよ。
そのときの暗証番号が「0720」!
なので、覚えていたのです。
ペアルック、あの頃はよく着てました。
今じゃ、チャイコロがペアルック着ています^^。
Commented by chaimam at 2013-07-22 21:30
☆ふぶきママさん☆
トシちゃん・・・は違うでしょ(笑)。
私はなんとな~く、聖子ちゃんカットっぽいですね。
30年なんですよ。ディズニーランドと一緒なんですよ❤
昔から2人で今も2人なので(犬はいますが)仲良くしてないと気まずいんですよ^^;(笑)。
なので、これからも出来るだけ、仲良く・・・頑張ります。
Commented by chaimam at 2013-07-22 21:32
☆テツのかあちゃん☆
ありがとよ~かあちゃん!
面影あるって言ってくれてさ^^;。二人でかなり成長しちゃったよ。
これ以上、大きくなりたくないので、努力してみるよ(笑)。
初デートはマックのフライドポテトを映画館で食べて、こぼしたこと・・・思い出した~!
Commented by sumomoaya at 2013-07-23 05:26
30年 おめでとうございます☆彡
おふたりとも初々しい♡アツアツって感じ♡

付き合った日を覚えてるなんてすごいなー!
通帳の暗証番号だとはいえ 覚えてるなんてホントすごい!
うちなんか出会ってからは8年?9年?かわからないし
結婚(こっちで籍入れたのが)したのが最近なのに2年前なのか3年前なのか?思い出せないな(笑)

次は40年記念ですね!

これからも健康一番で


Commented by ニコエコ at 2013-07-25 09:32 x
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
お!
30周年ですか!!
おもかげあり ですよ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
チャイコロちゃんのおかげかも!

ところで、
初デート記念日は、美味しい物、食べましたか?
Commented by 喜創やのおやじ at 2013-07-26 22:34 x
何回もお邪魔してるけど、こんな写真初めて見ました。なんかういういしくてトキメキますよね(#^^#)
Commented by chaimam at 2013-08-04 21:17
☆sumomoayaさん☆
コメントだいぶ遅れました^^;。ごめんなさい。
なんでも覚えてる方なんです・・・執念深いんです~私。
40年経ったら、おじいさんとおばあさんだわ~笑。
Commented by chaimam at 2013-08-04 21:19
☆ニコエコさん☆
コメントかなり遅れました^^;。ごめんなさ~い。
面影は~もう無いですよ!笑。
初デートで何を食べたかは記憶に無いのですが、映画館でマックのポテトを食べてたような。
途中でひっくり返したような気がします。
懐かしいな。
Commented by chaimam at 2013-08-04 21:20
☆クンクンパパさん☆
あるんですよ~寝室に。
それもB3くらいの大きさの写真・・・でかいです。
今度、見てください(笑)。
by chaimam | 2013-07-20 19:37 | いろんなこと。 | Comments(18)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧