ワン用カップケーキ

今日はお昼から姪っ子2号と3号・なっちが遊びに来ました。
今年、就職の2号さん、土曜日はいつも仕事なんだけど、今日は珍しくお休みがもらえたんだって。
彼氏は仕事らしく・・・おばちゃんちに現れた次第です(笑)。
なっちは先週に続いての訪問~ようこそ!なっち^^。
f0079202_18294568.jpg
前にナツオ母さんに頂いた「ワン用カップケーキ」なっちに作ってもらいましたよ~。
チーズのふりかけをトッピング~♪コロンはチーズが大好き!
f0079202_18294552.jpg
チャイ姉ちゃんもチーズの匂いがたまらないみたい。
あっと言う間に2個ずつ、完食でした。
ナツオ母さんありがとね!また、会ったときはヨロシク(笑)。

PS.チャイコロ家、明日から長野へ旅してきます。
帰ってきたら旅行記☆UPしますので、皆さん待っててね♪



コロンが2個で私も2個っておかしくない?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2013-07-07 08:42 x
昨夜から少し涼しくなってよかったね。
雨だけど。。 長野楽しんできてね。
ワンカップケーキかと思ったらワンケーキだった。
へぇ~、、そんなのがあるんやね。
なっちゃんも大きくなって。
Commented by fubuki111 at 2013-07-07 17:35
ワン用カップケーキ、人間が食べても美味しそうですね。
チャイコロちゃんたち、2個完食!?
女子にとって、デザートは別腹ということでしょうか。

長野ですか~!
楽しんできてくださーい。
旅行記楽しみにしています!
Commented by sumomoaya at 2013-07-08 08:54
ワンちゃん用のケーキ(・∀・)いいですね!
ワンコってうまいものは特に別腹のような気がするな(笑)

長野満喫して楽しんできてくださいね♪
Commented by かあちゃん at 2013-07-08 09:42 x
ナツオ母さん、そんなモン作れたのか!尊敬しちゃうぞと^^
長野かあ、涼しいだろうなあ!
気をつけて行ってきてね!旅行記楽しみにしてるね^^
Commented by nuts0312 at 2013-07-08 10:19
瞬間で完成したやろ?
うちの次女が「えー」って言ってた。
チンってするだけでおもしろくないってさ。
で、ナツオのために作っておいて試食してましたよ。
おいしかったって^_^;

さぁて、私もそろそろチャイママに続く準備しなきゃ!
はやく記事UPしてねん。
Commented by chaimam at 2013-07-08 20:53
☆クンママちゃん☆
初日はザーッって通り雨降ったけど、昼から晴れた~。
今日なんて暑すぎて、犬たちには超メイワクな感じ^^;。
暑かったけど、無理してイロイロと付き合ってもらいました。
やっぱ、クンクン家と行きたかったわ~。
旧軽行ってて、そう思った。今度はぜひに❤
なっち・・・もう、中学生です(早いッ)。
Commented by chaimam at 2013-07-08 21:02
☆ふぶきママさん☆
かなり簡単にレンチン!でできました。
チャイコロ、大喜びでした~2個もあげたので、夕飯は抜きました。
長野旅、無事帰ってきました。
旅行記UPしたので、見てくださいね。
Commented by chaimam at 2013-07-08 21:07
☆sumomoayaさん☆
レンジで素早く出来ました。
お犬たちも喜んで食べてましたよ。
長野、楽しんできました。
旅行記☆読んでね~^^。
Commented by chaimam at 2013-07-08 21:07
☆テツのかあちゃん☆
ナツオの母ちゃんにはカップケーキの素をもらったのだよ。
で、やっと^^;作成してみたのよ。
あっという間に出来て、お犬たちも喜んで食べて、幸せだね~。
長野、楽しかったけど、暑すぎたん。
チャイにはしんどかったみたい。老体・・・大事にしてやらんにゃね。

Commented by chaimam at 2013-07-08 21:11
☆ナツオ母さん☆
せっかくもらってたんに、なかなか作らなかったおかあを許してオクレ。
これ読んで、「やっと作ったんかい!(怒)」って思ったでしょ。でしょ。
すまぬ~笑。
なっちも瞬間で作ってた(笑)。
冷めるまで待って、チャイコロともバカ喰い!
すぐに無くなって~ウケタ。ありがとね❤
長野☆軽井沢、行って来たよ~。
旅行記、参考にならんけど、読んでや~♪
by chaimam | 2013-07-06 18:29 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧