3日おきにウインナー

焼豚・牛スジ煮・豚の角煮・燻製・ビーフジャーキー・ベーコンなど、得意料理たくさんのおとう。
そんなおとう作の新メニューが登場しま~す!
なに、なに、なに?興味のある方、おられますかね?(笑)
そうです、コレです↓こ~れ!
f0079202_2123070.jpg
ウインナー!!!!!
左側の茶色いのが燻製したもの、右は燻製無しのウインナーです。
肉を腸に詰める、ほぼ業務用の器具を買ってから、休みの度にウインナーを作ってます^^;。

おかあとのコラボ商品。「ウインナーパン」↓
f0079202_21255892.jpg
ホットケーキミックスで作ったので、パンとは言えませんでしたが・・・まぁまぁの美味しさ。
いやいや、ウインナーはマジで旨いです。
シャウ〇ッセンと同じくらい~ごますりすり(笑)。
f0079202_21275184.jpg
おとう、今日もグルグルとウインナー作ってます♪
二人も美味しそうなウインナーの匂いに興味しんしん。
f0079202_21292625.jpg
チャイは暗闇から、おとうの行動を監視中。
f0079202_2130544.jpg
コロンはずっと台所で何か落ちてこないかと待機中。
明日の夕飯も我が家はとうちゃんのウインナーやで~❤


おとう、とうとう業務用やね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 喜創やのおやじ at 2013-06-24 21:44 x
岩竹ご夫妻様、昨日は美味しいソーセージをありがとうごぜいました('ω') とっても美味で、ほっぺたが落ちそうでした(;^ω^) これだけ出来れば、十分お店の商品としても通用すると思います。将来が楽しみですね。
Commented by chaimam at 2013-06-24 21:49
☆クンパパさん☆
昨日はお疲れさまでした~。あみ、ちゃんと洗いましたよ^^。
美味しかったですね~ウインナー。
炭火で焼くと美味しさが増しますね。
また、おとうが作ってるので、現れてください(笑)。
Commented by sumomoaya at 2013-06-25 03:07
手作りソーセージ(*゚∀゚*)!?

もうこれは商品のレベルですよっ
こっちで食べるソーセージと見た目おんなじ!

すごいな旦那様。そしてパンとコラボ。羨ましい(笑)
Commented by かあちゃん at 2013-06-25 10:06 x
おとう!すごいね!
そうだったね、おとうは燻製を作るって言ってたもんね。
ウインナーかあ!食べてみたいな!
おかあとのコラボもいいね。うまそう!^^
おかあ、ちゃんとしたパン作ってみなよ。おとうのウインナー
入れてさ^^
Commented by daimon84arare at 2013-06-25 18:00
手作りウインナーを作るパパさんはいったい何者?
きっと世界一おいしいウインナーなんだろうなあ~。なんか臭いがここまでして来たような・・・・(笑)
ママさんもアイデアパンだね(#^.^#)
Commented by fubuki111 at 2013-06-25 18:17
すご~い!
こんな美味しそうなウインナーを、手作りとは!!
だんな様、素敵すぎる・・・。

パンとのコラボも美味しそうです!

最後のチャイちゃんのつぶやき、
何気にツボです・・・。
Commented by chaimam at 2013-06-25 20:25
☆sumomoayaさん☆
かなり、ハマってるらしく、週に2回は作っています。
羊の腸を売ってるお店が無くて、毎週にように楽天で注文しています^^。
今日も冷蔵庫に入っています(笑)。
Commented by chaimam at 2013-06-25 20:27
☆テツのかあちゃん☆
凝り症の父ちゃんなんで、ハマルとそればっかですの^^;。
そろそろ、焼豚食べたいんだけど~なかなかね。
パン作りたいんだけど・・・そろそろ挑戦してみよっかな♪
Commented by chaimam at 2013-06-25 20:29
☆daimon84arareさん☆
ただのオッサンですよ・・・笑。
凝る人なんで、まず、形から入るタイプ。
ウインナー製造機(業務用)をまさか、買うとは思いませんでした^^;。
でも、おかげで美味しいもの、食べさせてもらえてるので、ありがたいと思わなければ~^^。
Commented by chaimam at 2013-06-25 20:31
☆ふぶきママさん☆
趣味が調理なので、一石二鳥かも^^。
私の味付けよりも、だんなの方が美味しいのです^^;。
おかげでたまに、楽させてもらってますよ~。
最後のつぶやき、結構ウケ狙いなので、気づいてもらえて、嬉しい~♪
by chaimam | 2013-06-24 21:36 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30