人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なチューリップ

真っ赤なチューリップ_f0079202_22345478.jpg今日は休みだったので家族3人~新車でドライブして来ました(^-^)/
砺波のチューリップフェア会場まで行かなくても近場で真っ赤なチューリップの畑を発見しました(@_@)
見事に赤い花ばかりで圧巻でした~☆★☆
たぶん球根を採る為の畑なのかな('-'?)だとすると近いうちにあの花達は刈り取られてしまうのかなと思っちゃいました。
はかないね~(:_;)

それからグリーンパーク吉峰という大きな公園へ行きました。
わんこを連れて散策しようと案内地図を見たら『ペット禁止』と書いてあり…ショック(*_*)
犬を連れている人も数人いたけど公園には入らず、車を停めて付近の道路を散歩してきました。
犬を飼ってない時は、なんでこんな所に犬なんて連れて来てんの~?と思ってたけど立場が変わると考えも変わるな~と実感(^_^;)
犬がどこにでもおしっこするのは嫌だもんね~●
by chaimam | 2006-04-30 22:34 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam