人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30th.東京ディズニーランド

先日の水曜日に夜行バスで30th.のランドへ行って来ました~♪
シンデレラ城も30周年のロゴマークでおめかし。
30th.東京ディズニーランド_f0079202_2048588.jpg
夜のライトアップも素敵でした。
30th.東京ディズニーランド_f0079202_20482472.jpg
水曜日と言うことで空いてるのを期待してたら・・・修学旅行の学生達がウロウロとしかも夜の9時までいて、すごーく混んでました^^;。
30th.東京ディズニーランド_f0079202_20564332.jpg
でも、ランドはやめられない!
30周年中に、もう一回は行きますヨ。
ルルルル~♪
   

おかあが幸せそうで私も嬉しい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-06-20 20:52 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam