生誕5000日祭

今日は私の生誕5000日の記念日です^^。
なんちゃって・・・ウッソー!
今日はチャイが生まれて5000日目の記念すべき日なのです。
おめでとー!!!!
f0079202_18421516.jpg
お家に来てから4940日あまり、楽しい毎日をありがとう。
おっと、この方もお祝いを♪
コロンが来てから、ますます元気なチャイになりました。
f0079202_183339.jpg
大きなあくびで、5000日ってなんだ~!?って感じのチャイ^^;。

午前中は大雨でどうなるんだろ・・・と心配してたけど、お昼からは晴れたー!
優雅に歩くチャイさんです。
f0079202_18383098.jpg
アルペンスタジアムでのチャイコロ。
f0079202_18394654.jpg
チャイちゃん、6000日の記念日もお祝いできるように頑張って長生きしてね。
コロンも続け~笑。   

今日が何日目かわかるサイト


5000日って、よくわかったネ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-06-19 19:02
チャイさん、生誕5000日おめでとう!!!

やさしいチャイさんを励ますように元気なコロンちゃん。
コロンちゃんの元気もらってチャイさん、次の目標は「祝生誕10000日」
応援してますよ〜♪
Commented by chaimam at 2013-06-19 20:09
☆hahamegoさん☆
チャイさん、なんと!生まれて5000日です。
すごいよね~^^。
元気なコロンが来てから、寝てばっかりだったチャイがよく動かされるようになりました。
若返った気がします。
10000日か~27歳くらいまで生きれば大丈夫かも(笑)。
Commented by ちゃみハハ at 2013-06-19 20:18 x
チャイちゃん、生誕5000日おめでとー!
チャイママさんよく気がつきましたね!
コロンちゃんお迎えして若返りましたね♪
いつまでも元気で仲良くね♪
Commented by chaimam at 2013-06-19 21:13
☆ちゃみハハさん☆
お久しぶり~コメントありがとうございます。
そーなんですよ、たまたま、あと何日か数えてくれるサイトでチャイの誕生日を入れて5000日後は・・・と、検索したところ、今日がちょうど5000日とキリがいい数字でビックリ!
早速、お祝いの運びとなりました~♪
コロンのおかげで毎日動いてる、チャイさんです。
よろしくね!
Commented by エリたか at 2013-06-20 08:30 x
チャイちゃん、生誕5000日おめでとう*\(^o^)/*

これからもコロンちゃんとともに、元気に過ごしていってね!
Commented by かあちゃん at 2013-06-20 09:31 x
よく数えたねえ!
それにしても5000日とはすごい!
でもね、これからももっとずっと元気でいてほしいよ。
たくさんお散歩してね、ちょこっと食べて^^
コロンちゃんと仲良くして、毎日楽しい日々を送ってね!チャイちゃん!
Commented by みやママ at 2013-06-20 11:46 x
チャイちゃん、生誕5000日おめでと~♪♪♪

元気にお祝いできたのが、1番嬉しいことですね。
これから暑くなるけど、コロンちゃんと頑張って乗り切ろうね。

あ、365日カレンダー見ました~♪
2人とも美人ちゃんでした~♪
Commented by nuts0312 at 2013-06-20 14:57
5000日かぁ。
コロンとナツオはまだまだケツの青い若輩者ですね。
でもコロンのおかげで若返ったってのわかる気がする。
今日はお祝いでっか!?
Commented by スズカ母 at 2013-06-20 15:40 x
 5000日おめでとうございます~!
 365日カレンダーの姉妹写真も見ました(^^)いつ見てもチャイちゃん、コロンちゃんはかわいいなあ~って思います。

 お祝いのケーキは、5000段重ねのパンケーキですね☆
Commented by daimon84arare at 2013-06-20 16:54
チャイちゃん5000日おめでとう♪
5000日をしっかり覚えているママさんはさすがです。(尊敬)
これから暑~い季節・・・・熱中症に気をつけてコロンちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。
あくびをしているチャイちゃんをみると歯もしっかりしているし、まだまだ若い者には負けないね(笑)
Commented by chaimam at 2013-06-20 20:00
☆エリたかさん☆
5000日でーす!ありがとうございます。
チャイは永久不滅~いつまでも生き続けます。
よろしくネ!
Commented by chaimam at 2013-06-20 20:02
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん・・・数えては・・・ないよ^^;。
ちゃんと数えてくれるサイトがあるんだよ。
ブログの最後に書いといたから、良かったら検索してみて。
世の中、便利やね~。
毎日、コロンと一緒の散歩量だよ。
まだまだ、若いモンには負けてないぞよ。
応援ありがと~!
Commented by chaimam at 2013-06-20 20:05
☆みやママさん☆
ありがとう!5000日も経ったのか~早いもんやね。
そう!暑い夏を乗り切るのが、今年の課題なんだよ。
そして、14才の誕生日を迎えるのだ~エイエイオー!
365カレンダー☆見てくれてありがとう。
みやちゃんは?載せてね!
Commented by chaimam at 2013-06-20 20:09
☆ナツオ母さん☆
そうそう、まだ真っ青(笑)。
コロンがまだいないときは、やっぱ寝てばっかりだった。
だんだん、ぼけてくんじゃないかと心配しとった。
コロンが来て、嫌々でも動かされて、取っ組み合いさせられて、チャイにはいい迷惑かいもしれんけど、ボケ防止にはなってる。
お祝いは・・・特になし(笑)。
Commented by chaimam at 2013-06-20 20:12
☆スズカ母さん☆
実はスズカさんとこのブログに、1000日記念日があったので、チャイやコロンは何日目?って調べたくなって、検索してみたの。
そしたら、偶然にもチャイが5000日目間近だったワケ。
365カレンダー見てくれて、ありがとう^^。
5000段のパンケーキ、作るのに何年かかかりそう(笑)。
Commented by chaimam at 2013-06-20 20:14
☆daimon84arareさん☆
何度も言ってますが・・・サイトで5000日目を検索したワケです^^;。
ズルで~ゴメンね、ゴメンね(笑)。
暑い夏を乗り越えて14才の誕生日まで、まっしぐらです。
暑いときは家の中へ入れるようにしておくので、大丈夫かなぁ。
あまり、暑くないといいのにな。
歯もしっかりしてます。まだまだ、固いものも食べてますよ♪
Commented by sumomoaya at 2013-06-22 20:32
5000日!! 元気ですね!

おめでとうございます❀❀❀

そして初めまして♪
Commented by chaimam at 2013-06-22 21:35
☆sumomoayaさん☆
はじめまして~よろしくお願いします^^。
四国犬と暮らしてらっしゃるのね~。いいよね、四国は。
そちらへも遊びに行きますね~。
5000日チャイは10月11日で14才になります。
いついつまでも、生きてもらいま~す❤
by chaimam | 2013-06-19 18:41 | チャイのこと。 | Comments(18)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。