父の日ですね。

今日は父の日ですね。
きよっちお父さん、よっちお父さん、いつもありがとうございます^^。
あっ!チャイコロのお父さんにも感謝❤
f0079202_19573263.jpg
おとう愛してるよ~チャイ。
f0079202_19573276.jpg
おとう、いつも一緒に寝てくれてありがと~コロン。
f0079202_19573268.jpg
おとうへのプレゼントは「おかあ作チーズケーキ」と「つっかけ」。
f0079202_19573240.jpg
おとうさん達、いつもありがとう。
感謝してます^^。

   
父ちゃん大好き!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chaimam at 2013-06-17 20:11
Commented by かあちゃん at 2013-06-16 20:32 x
なんかさ、お写真が見れないのはかあちゃんだけか?

Commented by chaimam at 2013-06-16 21:21 x
☆テツのかあちゃん☆
あれ?見れんけ?家は見えるんだけどな^^;。
他の人はどうですか?教えて❤

Commented by nuts0312 at 2013-06-17 14:55 x
あれ?なんか写真が見えない。
あ、上で母ちゃんも言ってる。
見えませーん。

Commented by chaimam at 2013-06-17 19:54 x
☆ナツオ母さん☆
おっかしいなぁ^^;。
家でも職場でも見れたんだけどな~。
もう一回、アップしてみるね!
Commented by chaimam at 2013-06-17 20:12
☆テツのかあちゃん☆
☆ナツオ母さん☆
も一回、UPしてみたよ。
見える????
Commented by nuts0312 at 2013-06-18 08:37
iPhoneでは見えた!
結局父の日スルーした。
父も義父も旦那も。
あ〜あ。
Commented by chaimam at 2013-06-19 18:48
☆ナツオ母さん☆
見れたけ~??良かったわ^^。
父の日は影が薄いね。
義父は一日遅れ、実父にはまだ^^;。
チャイコロの父には当日に渡せたわ(笑)。
また、来年~!
by chaimam | 2013-06-16 19:57 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧