娘たち可愛すぎ♪

先月、行った福井の東尋坊での2ショット。
二人ともニコニコしてて、とっても楽しそう~♪
f0079202_1042331.jpg



親バカ母ちゃん☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-06-15 11:28
きゃ〜〜〜、なんとまあホントに可愛すぎ〜♪
お揃いショット、東尋坊で注目の的ではなかったですか?
Commented by chaimam at 2013-06-15 13:29
☆hahamegoさん☆
親バカですんませーん^^;。
注目の的・・・と期待してたら、平日すぎて観光客少なかったです。
犬がたくさんいるところなら、声かけてもらえるんですが~残念↓
Commented by hobo-ryu at 2013-06-15 18:57
まあ!お嬢ちゃんたち、満面の笑顔!可愛い♪
どうしたらこんなに笑ってくれるのでしょうか?
カレンダーにしたいくらいのナイスショットですね!
お揃いのボーダーもお似合いで、眩しいですよ!
Commented by chaimam at 2013-06-15 20:07
☆hobo-ryuさん☆
実は何枚も撮影した中の一枚です。
カメラを持つ私の後ろでダンナが犬達にこっち向いて~って叫んだり、口笛吹いたりして、大変なんですよ(笑)。
おかげでこんな写真が撮れるんです❤
Commented by エリたか at 2013-06-16 01:41 x
チャイ・コロちゃんはたくさんお出かけしてていいですね!
ふたりともとっても楽しそうo(^▽^)o

あんまり遠出させるのも…と躊躇っていましたが、チャイちゃんを見てるとまだまだ大丈夫そうだな〜と勇気づけられますV(^_^)V
Commented by chaimam at 2013-06-16 11:08
☆エリたかさん☆
お出かけ=犬を連れて行く~が我が家の方程式なので^^。
出かける用意を始めると、犬達もわかるようで、私も!私も!って玄関で待機してますよ♪
年寄りだからと言って、家に置いていくより連れていったほうが良いらしいです。
人間もそうですよね~。
元気なうちのいろんな所へ連れて行きたいと思ってまーす!
by chaimam | 2013-06-14 23:08 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧