人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もフラフラフラフラ☆フーラフラ♪

今日はおとう休み!おかあも代休!
さぁ~ドコ行く?
ってことで、ココまでコレ↓を食べに高速ビューン(笑)。
今日もフラフラフラフラ☆フーラフラ♪_f0079202_20491231.jpg
そう!福井はヨーロッパ軒総本店の「ソースカツ丼」!
8mmのトンカツが3枚。ソースたっぷりのごはん^^。美味しゅうございました。
あっ!一枚はおとうにあげたんだよ~!

福井と言えば、越前海岸やろ~ということで、海岸沿いまで山越えでやって来た。
ココは「弁慶の洗濯岩」海の入江に洗濯板みたいな岩がズラズラ~っと。
思わず、案内板に乗せられる・・・チャイコロ。
今日もフラフラフラフラ☆フーラフラ♪_f0079202_20491291.jpg
そして、東尋坊に到着。
今日は15℃しかなくて、海風寒かった~^^;。
お二人さん、落ちんといてや~この草むらの向こうは断崖・・・。
今日もフラフラフラフラ☆フーラフラ♪_f0079202_20491277.jpg
チャイ、岩場まで連れてかれて「まだ、行くん?おとう・・・」って感じ。
今日もフラフラフラフラ☆フーラフラ♪_f0079202_20491218.jpg
最後に赤い橋に見とれてやってきた、三国町の雄島。
てっぺんにあった大湊神社にもお参りして来ましたョ。
今日もフラフラフラフラ☆フーラフラ♪_f0079202_20491247.jpg

チャイが東尋坊の岩場とか大湊神社の階段とかとても辛そうだった。
でも、4人一緒がいいみたい。だから、ずっと連れてきます!
今は私以外、ぐっすり寝ています。
楽しかったね。いっぱい、眠るんだよ~^^。



13歳やけど、意外に元気やねん☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-05-16 20:49 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam