夕暮れのお散歩

おとうが今日は明るいうちに帰ってきたので、家族揃っての夕方散歩です~久々やねぇ^^。
f0079202_17242349.jpg
二人は相変わらず、くっついたり、くっついたり(笑)。
f0079202_17242321.jpg
チャイはフリーでお散歩中。落ち着いたワンコになったね・・・しみじみ。
f0079202_17242379.jpg
父子のほのぼのショット激写!!!と思ったら、右側の小さい犬・・・う○ちしてる!きゃぁぁぁ~!!


おとうと明るいうちの散歩ってイイネ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2013-05-10 18:46 x
コロン・・リキ・入ってますねぇ。
ほのぼのした絵、なごむわ~。
Commented by みやママ at 2013-05-11 13:01 x
くっついて、くっついてのお散歩♪かわいい~~(^^)
チャイちゃんはフリーなんですね。
ちゃんと側にいて、おりこうしゃんだわぁ。
お姫もチャイちゃんのようになってほしい!
あ、最後のお写真、めっちゃ笑った~♪
コロンちゃん、撮られてしまったね(^^)
Commented by chaimam at 2013-05-11 22:07
☆クンママちゃん☆
偶然にもオモシロイ写真が撮れた~!
田んぼに写った「逆さ富士」ならぬ「逆さ家」良くないけ~笑。
Commented by chaimam at 2013-05-11 22:08
☆みやママさん☆
チャイはこの田んぼ道だけ、フリーにしています。
とぼとぼ歩くんですよ~なごむ^^。
コロン、何してるのかと見てたら・・・踏ん張ってた(笑)。
Commented by エリたか at 2013-05-12 09:15 x
chaimamさん、お久しぶりです!

GW後半に富山に帰省してました。
ずっと天気がよかったので、環水公園に2回散歩に行きました。
スタバにも行きましたよ〜o(^▽^)o

もちろん?この前お会いしたスーパーにも行きました〜(*^^*)

環水公園に、チャイ・コロちゃんも来てるかな〜と期待しましたが、お会いできませんでしたね〜残念!

愛犬三昧のGW、とっても癒されました*\(^o^)/*
Commented by かあちゃん at 2013-05-13 10:30 x
ナイスショットですやん、笑
チャイさんノーリードで散歩できるの?すごい!
うちのカナもいつかそんな日が来るでしょうか・・・・
とても想像つかないんだけど・・・・汗
おとう・・・・・とりあえず着替えさせてもらおうよ^^
Commented by ナツオ母 at 2013-05-13 21:28 x
↑かあちゃんのつっこみナイス☆
着替えてたら明るいうちの散歩に間に合わなかったのかな?と
思ったよ。
何をおいてもチャイコロだもんね。
Commented by chaimam at 2013-05-16 21:16
☆エリたかさん☆
お久しぶりでーす^^。
GW中、帰省されてたんですね。それは癒されたでしょ❤
残念ながら、環水はナツオさんに会った日を最後に、まだ訪れておりません^^;。
また、あたたかい日には行きますので、ぜひ!会いましょう~エリたかさん♪
Commented by chaimam at 2013-05-16 21:19
☆テツのかあちゃん☆
たまーにある、父ちゃんとの仕事帰りのお散歩風景でっせ。
チャイさん、車の来ない農道限定のフリー散歩ですよ。
通常はちゃんとリード付きです^^;。
カナちゃんも13歳になれば・・・大丈夫やろ。違うか?(笑)
父ちゃんとYシャツのまま、散歩すんの、私が好きやねん❤ふふふ。
Commented by chaimam at 2013-05-16 21:21
☆ナツオ母さん☆
二人して、Yシャツ気になったけー!?(笑)
私がスーツ姿とか、Yシャツ姿、スキなんよ~。
もっとスタイルのいいイケメンのスーツ見たら・・・気絶もんやわ♪
まっ、遅くなるってのもあるけどね。
そう!申し訳ないけど・・・チャイコロが一番^^うひひ。
by chaimam | 2013-05-10 17:24 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧