人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンクンさんちで、BBQ

GW後半スタート!
初日の今日はお天気は良いけど、結構寒い一日でした。
今日はおとうもお休みです。
お昼にクンクン家へ→今日は3家族でBBQをしましたよ^^。
クンパパさんが新調したガスバーナーで大量のお肉や魚介類を焼いて食べました。
最初は仲良しだったクンクンとコロン。両方柴犬ですが、かたや13kg、もう一方は8kg。
大きさがたいへん、違います^^;。
クンクンさんちで、BBQ_f0079202_230973.jpg
友達の4番目のお子、トシ。
犬が大好き!クンクンもコロンもたくさん遊んでもらってました。
クンクンさんちで、BBQ_f0079202_2301048.jpg
クンクンとコロン、帰る頃にはなぜか・・・不仲に^^;。
いつも間にやら、隔離されて、クンクンにサヨナラせずに帰宅しました。
やきもち焼いたのかな~クンクン。
今度は仲良く遊べるといいね!
残念ながら、クンクンと不仲のチャイは本日お留守番。
いい子ですね~チャイちゃん❤
クンクンさんちで、BBQ_f0079202_2301014.jpg
ひとりでのんびりできて、満足げなチャイさん。


小さいのがいないのは、たまにはイイネ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-05-03 23:00 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam