朝からおさんぽ~♪

f0079202_141650.jpgわんこさん朝からおとうと40分、引き続きおかあと30分お散歩です(^^)v
二回目の散歩はかなりクタクタになってたけど(^_^;)
チューリップが咲いてたので一緒に撮ってみました。
近づけると花を食べそうなので~遠巻きに(笑)

おとうの新車が今日わが家にやってきました。
再就職だというのに車やらスーツやらすべておニューでおかあ~甘やかしすぎ('-'?)
いいえ…期待大だからです(笑)
ほんまかいな?!
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 19:44
今日、ゆうき姫にあったよー。似てるね、やっぱり。(^_^)v
Commented by tukunemaru at 2006-04-26 22:22
わんこさん、しっかり運動してもらえて幸せだねえ〜。
チューリップ、食べちゃ駄目だよお。この距離感、好きだなあ。
携帯で撮られてるの?とても綺麗ですねえ、デジカメみたい。
新車か、いいなあ。あと7年は無理でっす。
Commented by chaimam at 2006-04-27 12:05
みるくままさん♪
四国犬のゆうきさん~似てますか?
おかあもこの前、他の四国犬を見ましたがクリソツで
びっくりしました。
Commented by chaimam at 2006-04-27 12:09
tukunemaruさん♪
はい◎200万画素の携帯です。
デジカメもあるんだけど携帯の方が楽チンです(^_^)v
最近は携帯からブログ投稿していま~す。
新車を買ったので10年は乗ってもらわないと!!
Commented by umemomosakuraturu at 2006-04-27 22:23
おおう☆おとう新入学生のような扱いですな♪
チューリップとわんこ…悟ったような表情がGood☆
Commented by chaimam at 2006-04-29 13:38
うめももさん♪
45歳の新入生・・・ありえない(笑)
GW明けに出社の予定です。
父離れ出来るかな??わんこ(*_*)
by chaimam | 2006-04-26 14:01 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。