GW前半の最終日~♪

今日は連休3日目。
おとうが今日だけお休みで、恒例の朝サンポ。
後姿が楽しげな~3人衆^^。
f0079202_21135895.jpg
アルペンスタジアムでは、BCリーグのサンダーバーズの試合があるらしい。
顔出し看板の前で顔を出さずにポーズするチャイコロ^^;。
f0079202_21135855.jpg

f0079202_21135889.jpg
夕飯はおとう作の『8品目あんかけご飯』。
f0079202_21135886.jpg
野菜たっぷりで大変、おいしゅうございました~ごちそうさま。
ではあと3日頑張って、働きましょ~!


おかあ、草むしりもお疲れ!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-04-29 21:19
お天気良いとやっぱりお散歩ですよね。
廉太郎もチャイちゃんやコロンちゃんと同じ、お父さんとお散歩してきました。でも、あんまりお天気良すぎて乾燥レンタになってしまいました。
Commented by nuts0312 at 2013-05-01 11:56
顏だしとこーよ(^_^;)
かあちゃんとこもチャイママのところもパパさんが
料理に興味ありありでうらやましいな。
こないだのローストビーフもかなり長いこと話題に上ってましたわよ。
私ももうちょっと頑張ってみようかしら?(棒読み)
Commented by クンママ at 2013-05-02 09:33 x
あんかけご飯・美味しそう!
やっぱり、定年後は、料理を腕を生かさなくては・・
Commented by daimon84arare at 2013-05-02 16:43
我が家も昨夜はあんかけだったんだよ~(^O^)
クックパットを見て始めて作ったの(恥ずかしいけれど)
なかなかおいしかったよ~♪パパさん料理上手なんだね。うらやましいなあ~・・ママさん幸せだよ(^_-)-☆
Commented by かあちゃん at 2013-05-03 12:06 x
おお!やっとこさ、コメントできた^^
あんかけご飯うまそうだね!
今度、お昼に作ってみるわ^^
Commented by chaimam at 2013-05-03 23:19
☆hahamegoさん☆
お天気良いとたくさん散歩したくなりますね。
しかし、熟年チャイは疲れるようで、30分以上歩くと疲れています^^;。
一方、若犬コロンはまだまだ歩きたいみたいで、チャイと歩いた後に、またコロンだけ散歩することが増えてきました。
母、疲れます・・・苦笑。
Commented by chaimam at 2013-05-03 23:22
☆ナツオ母さん☆
顔出しボードだと気づいたのは、写真を撮った後だったので、わざわざ抱っこしてまで、撮る気力が出ませんでした・・・^^;。
おとうは趣味の域の料理なので、あてに出来るような出来ないような~笑。
でも、作ってくれると、助かるので大変感謝しております^^。
Commented by chaimam at 2013-05-03 23:24
☆クンママさん☆
今日はありがとう。楽しかった!
これからはBBQ=クンクン家で決定やね^^。
よろしく~♪
今度はクンクン家で、おとうにごはん~作ってもらおう!
Commented by chaimam at 2013-05-03 23:26
☆daimon84arareさん☆
まっ!それは偶然だね~。
私があんかけご飯大好きなので、よく作ってもらうんだけど、こんなに具材が入ってるのは珍しいので、UPしました。
料理するのが趣味なんだよ~助かるけどね^^。
Commented by chaimam at 2013-05-03 23:28
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、ごめん、ごめん。
パソコンによって、OKなパソと×なパソとがあったみたいで^^;。
コメントまた、よろしくたのむね~!
あんかけご飯、大好きだよ❤かあちゃんも食べてね。
by chaimam | 2013-04-29 21:13 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧