人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨古川&高山へドライブ~♪

今日はおとうの休みに合わせて、おかあも有休ゲット!
ドコ行こう?高山!って話になり、4人でポルテでお出かけ。
富山から約90分。まずは飛騨古川に到着。
おぉ~まだ、桜が咲いている!
風に揺られて、桜の花びらが舞ってて、とてもビューティホー^^。
飛騨古川&高山へドライブ~♪_f0079202_2032369.jpg

飛騨古川&高山へドライブ~♪_f0079202_2032362.jpg
チャイコロ、一番上等のおべべでお出かけです。
次は高山市内に到着。
観光地・古い街並~観光客は中国人ばっかり。
飛騨古川&高山へドライブ~♪_f0079202_2032355.jpg
平日なので、そんなたくさんの人でなくて、歩きやすかった。
お昼に「国八食堂」のとうふ鉄板焼き定食食べて、帰宅しました。
楽しかったね~また、行こう!


ドライブ楽しかった~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-04-25 20:03 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam