飛騨古川&高山へドライブ~♪

今日はおとうの休みに合わせて、おかあも有休ゲット!
ドコ行こう?高山!って話になり、4人でポルテでお出かけ。
富山から約90分。まずは飛騨古川に到着。
おぉ~まだ、桜が咲いている!
風に揺られて、桜の花びらが舞ってて、とてもビューティホー^^。
f0079202_2032369.jpg

f0079202_2032362.jpg
チャイコロ、一番上等のおべべでお出かけです。
次は高山市内に到着。
観光地・古い街並~観光客は中国人ばっかり。
f0079202_2032355.jpg
平日なので、そんなたくさんの人でなくて、歩きやすかった。
お昼に「国八食堂」のとうふ鉄板焼き定食食べて、帰宅しました。
楽しかったね~また、行こう!


ドライブ楽しかった~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっちヽ(*´∀`)ノ at 2013-04-25 23:06 x
おおおおおお!!!!楽しそうやね ヽ(´▽`)/
なっちも行ってみたいわ(´・ω・)
Commented by クンママ at 2013-04-26 12:03 x
フットワーク軽いね~。
見習いたいわ。 今日は、なんだか退屈で
お昼から図書館行こうかどうしようか迷い中。
車で2,3分なのに悩む(笑)
Commented by ニコエコ at 2013-04-29 10:31 x
高山へお出かけですか。
高山は、
おりばー地方も日帰りで楽しめるので、
おりばーと一緒に出掛けます。
美味しい物もあるし♪
海老せんべいの上にのせてくれる、
牛のたたき寿司、食べましたかあ?
Commented by daimon84arare at 2013-04-29 12:50
わ~この景色・・・去年行ったよ~♪
私もこの市内の街並みを歩いたよ~私が行った時は観光客だらけだったの(ーー;)
不思議・・・同じ道をチャイちゃんとコロンちゃんが歩いてる~(笑)
Commented by chaimam at 2013-04-29 22:51
☆なっち☆
GW後半、お泊りにおいでよ~コロン。
Commented by chaimam at 2013-04-29 22:53
☆クンママさん☆
クン家も遠くまで行くじゃないの~^^。
うちらは近いとこばっかり。
今日は偶然会えて、ビックリしたよ。
楽しかった~。
GW後半のBBQ楽しみにしてます♪
Commented by chaimam at 2013-04-29 22:55
☆ニコエコさん☆
高山は1時間半で着くので、いいドライブコースだね。
たまに行きます~団子食べに^^。
残念ながら、牛のお寿司は食べなかったけど、団子は1本ずつ、3つのお店で食べたよ~。
Commented by chaimam at 2013-04-29 22:57
☆daimon84arareさん☆
なんだか行ったことのある風景に知り合いがいると、なんだか親しみやすいよね~。
あまりにも外国人が多くて、日本人観光客が小さくなってた気がする^^;。
チャイは4回目、コロンは2回目の高山散策でした^^。
by chaimam | 2013-04-25 20:03 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31