なっちとコロンとラーメン

昨夜、実家の春祭りで、実に二年ぶりのお泊まり(おとうと二人で)。
チャイコロは二人でお利口に留守番しててくれました。
なっちも泊まって、コロンに会いたいと言うので、わが家に連れてきました。
今年初めてのコロンとの再会〜一緒にラーメン食べてます。
f0079202_2272046.jpg

f0079202_2272064.jpg
ずーっと、見つめてたけど、ラーメンはあたらなかったね…残念(笑)。
散歩も二回して、コロンとたくさん遊んで四時すぎに帰っていきました。
中学生になったから、イロイロ忙しいと思うけど、またチャイコロに会いに来てね♪
待ってるよ。

PS.今朝、何かの拍子で背中が筋違い…痛くて痛くてたまらない。
あぁ〜年は取りたくないよ(笑)。


おかあ、痛そうだね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 私も巳歳☆ at 2013-04-22 20:44 x
なっちちゃん可愛いですね♪
筋違いはよくなられましたか(>_<)?今日は本当にお疲れ様でしたm(._.)m
色々教えてくださり、ありがとうございました!少しずつ仕事覚えて行きますV(^0^)
ではではチャイコロンちゃんとゆっくり休んで下さいね☆お休みなさい!
Commented by chaimam at 2013-04-25 20:32
☆私も巳歳さん☆
筋違いは一日で治りました~良かった❤
たくさん、一気に教えちゃってゴメンなさ~い^^;。
でも、若いから大丈夫・・・よ、ねッ!(笑)
また、いろいろ伝授しますよー!
Commented by なっちヽ(*´∀`)ノ at 2013-04-25 23:08 x
筋違いって・・・くぅた?( ´▽`)
Commented by chaimam at 2013-04-29 22:59
☆なっち☆
くぅた・・・かも(笑)。
でも、次の日、治ったよ~!!
by chaimam | 2013-04-21 22:07 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31