だらだら姉妹

今日も朝から一日お庭で疲れ果てたお二人さん。
もう、ぐったりダラダラしています^^;。
写真にコメント入れたくなって、入れてみました~いかが?
f0079202_20385223.jpg
和んこ堂バンダナ~裏にはネーム入り^^。
f0079202_20385276.jpg
コロン、寝ぼけてます(笑)。
f0079202_20385268.jpg
チャイ姉ちゃんの写真撮ろうとしたら、ガゥゥ~って唸られた^^;。



今日も風が強いね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-04-16 20:57
シバワンには、この「唐草模様」がよく似合いますよね。廉太郎もよくこの柄のスカーフを長女に巻かれておりました。
Commented by fuuka1220 at 2013-04-16 22:50
こんばんは~。

ちょっと、ご無沙汰しちゃいましたぁm(__)m
そうそう、和んこ堂のものって、みんな欲しくなっちゃうののよね~。
この唐草模様のバンダナ、コロンちゃん、似合いすぎ~。
着こなせる?つけこなせる?のは柴ワンよね。(^v^)

チャイんちゃんのお顔、ほっとするワン。
Commented by みやママ at 2013-04-17 18:00 x
コロンちゃんのカワイイ姿にハナヂがぁ~(*^_^*)
チラリと見える牙がワイルドだぜぇ!←あ、もう古い?笑
チャイちゃんおねむ?コメントは心の叫びだね(^^)
あ、和んこ堂のバンダナ、めっちゃカワイイ~♪
和犬には唐草模様は似合いますね♪
知らなかったので、早速見てみます♪
Commented by chaimam at 2013-04-17 21:33
☆hahamegoさん☆
似合うよね~ドロボー柄(笑)。
レンタさんも経験済ね。
あっ、あの模様って…唐草模様だったね~。
思い出した!!
Commented by chaimam at 2013-04-17 21:36
☆ぷ~ママさん☆
お久し振りでーす。
ママさんもふうかちゃんもお元気そうで、なによりです。
やっぱ、わんこ堂~ご存知ね!!
柴飼いには有名なんだね。
また、京都へ行ったら、絶対に行きますよ♪
チャイも元気です。
今年も桜を見れて、良かった。
Commented by chaimam at 2013-04-17 21:39
☆みやママさん☆
乱れたコロンをお見せしました(笑)。
寝ぼけながら、牙をむいてますよ~こわっ。
わんこ堂は柴用なので、四国には少し小さめかも。
チャイにも唐草模様のバンダナさせてるんだけど、食い込んで、ほとんど見えない!!
Commented by daimon84arare at 2013-04-19 16:31
お久しぶりです。
やっとPCを開けるようになりお邪魔しています(^^)
環水公園・・・お散歩にはもってこいの公園ですね。ワンコ達には夢の公園です。うちの近くにもこんな公園があったらいいなあ(^^)
パパさんお熱はどうですか?風邪ひいちゃったかな?
お大事にね。
Commented by かあちゃん at 2013-04-19 20:45 x
人間もお犬も眠たい時は機嫌悪いよね^^
おふたりさん、疲れたの?
富山はあったかくなったかな?
お庭も気持ちいいねえ^^
Commented by がんちゃん at 2013-04-20 21:30 x
ナツオ君とのデート、よかったですねぇ!
ってか初対面だったのにはちょっと驚き(笑)
もうずいぶん交流してるのかと思ってました♪

柴ってベタですが本当に唐草にあいますよねぇ。
もちろんチャイちゃんも似合うよぉ~
Commented by ちゃみハハ at 2013-04-21 11:24 x
チャイちゃん「眠いんじゃ!!」て唸るんだ^^
コロンちゃんはあられもない寝姿^^
おなかだしたり足のばしたり寝姿が春ですね~♪
Commented by chaimam at 2013-04-25 20:34
☆daimon84arareさん☆
いい公園なんですよ~環水公園!
天気がいいと、必ず行きたくなります^^。
おとうは花粉症から来る、微熱だったようです。
ツライ季節がやって来た・・・と、嘆いておりました^^;。
Commented by chaimam at 2013-04-25 20:36
☆テツのかあちゃん☆
チャイは眠たいのに邪魔をするおかあを、うざったいと思ってたようです。
たくさん動いた日は、ぐっすり寝てくれるので助かるわ。
今日はあたたかかったよ。
あっと言う間に、4月が終わる~^^;。
Commented by chaimam at 2013-04-25 20:40
☆がんちゃん☆
ナツオさんとは隣の県なのに、なかなか会えなくて・・・結構時間がかかってしまったよ~。
でも、やっと!会えました^^。
日本犬=唐草模様、だよね!
Commented by chaimam at 2013-04-25 20:42
☆ちゃみハハさん☆
うなると言うより、邪魔するなって目でにらむ(笑)。
こわい、こわい。
なんせ、四国犬ですから~いくら天使のチャイでも、怒らせると・・・コワイ(笑)。
コロンはオンナ・・・を忘れ、いつもこんな感じです^^;。
by chaimam | 2013-04-16 20:38 | チャイとコロンのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧