ナツオさんとの出会い、もう少し。

昨日の環水公園での写真、もう何枚かUPしちゃおっと^^。
ナツオさんとコロンが一番接近した~1枚!
f0079202_21412294.jpg
恋人どおしみたいね❤
f0079202_2141226.jpg
ナツオさん、チャイとは師弟の契りをいつの間にやら、交わしたらしい^^。
f0079202_21412246.jpg
3人笑った瞬間!

今日も環水公園行こうかな~って仕事から帰ってきたら…休みのおとうは発熱中^^;。
残念でした。また、今度!


ランド本日30周年!おかあ、いつ行くの?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by スズカ母 at 2013-04-15 23:02 x
 昨日の記事にコメントをしようと思ったらまた素敵写真が増えてて感動です(^^)

 素敵な休日デートだったんですね。
 ナツオくんとコロンちゃんの『もう少しでチュー』の写真いいですね。
 ホント昨年の北陸の時にお話できていれば・・・・と後悔役立たずの私です。
 
Commented by hahamego at 2013-04-16 08:29
まあ、なんて素敵なデートだったんでしょう。
コロンちゃんとナツオくんとの見つめ合うツーショット、愛を感じます(^^)  ふふふ♡
Commented by nuts0312 at 2013-04-16 10:30
父さん、大丈夫かい?
コロンのデートに怒りのあまり熱出した?(笑)

何がどう違うんだか、チャイママの写真はキレーなんだよね。
何がどうっていうかすべてが違うんだろうけど…
もうちょっと素敵写真でお伝えしたかったです。反省。
Commented by なっち(≧v≦) at 2013-04-16 18:43 x
なっちも行きたかったぁぁぁ(/_;)
ずりぃ・・・・(;一_一)
チャイーーーコロンーーー(>_<)
Commented by chaimam at 2013-04-16 21:00
☆スズカ母さん☆
ナツオさんとの初デート写真、満載ですよ~❤
すぐに仲良くなれました!さっすが、柴同士^^。
スズカさんとも仲良くできそッ♪
去年、会いたかったですね~近くにいたのにね^^;。
Commented by chaimam at 2013-04-16 21:02
☆hahamegoさん☆
素敵なデートになりましたよ^^。
最初はガウガウ言うから・・・マズイって思いましたが(笑)。
今度会ったら、もっと仲良くできるかな❤
Commented by chaimam at 2013-04-16 21:05
☆ナツオ母さん☆
とうさん、花粉症から来る発熱だった模様・・・^^;。
決して、ナツオとコロンのデートに怒ったワケでは、ありません^^。
私の写真、たいしたことないよ~。
母さん、性能の良さげなカメラお持ちだったじゃないの。
あとが、どう目線をもらうかだね(笑)。
Commented by chaimam at 2013-04-16 21:07
☆なっち☆
なっち、会わせたかったわ~ナツオさんに^^。
今度会うとき、連絡するから、来てよね!
by chaimam | 2013-04-15 21:41 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31