人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツオさんとの出会い、もう少し。

昨日の環水公園での写真、もう何枚かUPしちゃおっと^^。
ナツオさんとコロンが一番接近した~1枚!
ナツオさんとの出会い、もう少し。_f0079202_21412294.jpg
恋人どおしみたいね❤
ナツオさんとの出会い、もう少し。_f0079202_2141226.jpg
ナツオさん、チャイとは師弟の契りをいつの間にやら、交わしたらしい^^。
ナツオさんとの出会い、もう少し。_f0079202_21412246.jpg
3人笑った瞬間!

今日も環水公園行こうかな~って仕事から帰ってきたら…休みのおとうは発熱中^^;。
残念でした。また、今度!


ランド本日30周年!おかあ、いつ行くの?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-04-15 21:41 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam