人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてなのに、初めてじゃない感じの人に会ってきた~!

タイトル…長すぎ(笑)。
でも、ホントにそんな感じなんやもん〜不思議^^。

ここは富山の有名どころ、環水公園
そしてそして、ジャジャジャジャーン!!
初めてなのに、初めてじゃない感じの人に会ってきた~!_f0079202_18121930.jpg
このお方こそ、石川県在住のお柴さま。
「ナツオさん」
ブログやlineで交流があったから、飼い主同志はその姿を見つけたら、思わず手を振った!!
ナツオ母さんの顔も知らぬのに(笑)。
三人は、最初ガウガウ言いながらも、なんか興味がある様子。
ナツオさんちの下のお姉ちゃんも来てくれて、皆で園内を散歩。
一周する頃には、昔から知り合いのような三人になった。
まっ、たまーにガウガウするけどね。
最後は芝生の上で三人揃った写真まで撮れて楽しい初対面になりました。
初めてなのに、初めてじゃない感じの人に会ってきた~!_f0079202_18121961.jpg
初めてなのに、初めてじゃない感じの人に会ってきた~!_f0079202_18121954.jpg
ダブル柴!左が豆柴・ナツオさん。右がミニ柴・コロン。
初めてなのに、初めてじゃない感じの人に会ってきた~!_f0079202_18121935.jpg
いつの間にやら、こんなに近くまで寄り添ったり。
また、環水公園で遊ぼうね~ナツオさん♪
お姉ちゃんが昼から多忙で一時間ちょいの対面やったけど、楽しいひとときでした。
ありがとう~今度は中間地点で会いましょう!!
ナツオ一家とバイバイしてから、もう一周散歩して、写真を撮って帰宅しました。
初めてなのに、初めてじゃない感じの人に会ってきた~!_f0079202_18121971.jpg
今日おろしたての、京都・和んこ堂のお散歩バッグとドロボウ柄のバンダナ^^。
見えるけ?(笑)。
春風がひどすぎる一日やったけど、行って良かった。
ありがとう~^^。

PS.ナツオ母さんも本日の出会いをUPしてくれてます~見てね^^。


ナツオさん、ええ子やわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-04-14 18:12 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam