春の嵐がやって来る!?

サクラ満開の予報の週末。
天気予報はくもりのち雨…朝からせっせと2匹を洗濯!
乾かしついでに、さっさと散歩にも行きましょう(笑)。
お決まりコース「アルペンスタジアム」をぐるっと一周。
f0079202_1745552.jpg
今日も2匹はちゃんと並んで座っています^^。
f0079202_1745593.jpg
こんなに穏やかなのに、春の嵐がやって来るって言う。
ほんまかいな!?


洗われるの・・・嫌いねん☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-04-06 20:04
こちらも午前中は穏やかな陽気でしたが、昼過ぎから空が重くなり夕方には、強い南風に雲が勢いよく流れていきました。そして夕方には雨が降り始めました。
暖かい屋外ですが、先日のびしょ濡れレンタ事件もあったので、早々に玄関定位置にレンタを移動。
春の嵐は近づいているのでしょうね。
Commented by daimon84arare at 2013-04-07 20:05
朝から2ワンを洗ったの?
ママさん頑張ったね。柴犬は乾かすのが大変でしょう。
一見、楽そうに見えるんだけれど、なかなか乾かないって聞きました(^^)ご苦労様でした。
春の嵐・・・来たのかな?関東は嵐になっちゃったよ~(T_T)
Commented by saopika at 2013-04-07 23:29 x
お久しぶりです!
しばらく更新がないと油断してました(笑)
チャイちゃんもコロンちゃんも元気そうで
良かったです!
相変わらずお利口でかわいい2人♪
うちのコロンにも見習ってもらいたいわ(>_<)
Commented by nuts0312 at 2013-04-08 05:42
うわっ朝から(^_^;)頑張るね。
私近頃思うんだけど、
チャイコロちゃんって顔が似てる?雰囲気?
チャイちゃんはともかくコロンが
普通にカメラ目線で座れるのがすごいな~
チャイのご指導の賜物かな?
ナツオにも教えてやってくれ~
Commented by かあちゃん at 2013-04-10 09:43 x
ひさしぶり~!
お!洗ったのかあ^^
んで、春の嵐はやってきたのかな?
せっかくキレイキレイしたから、嵐なんか
来てほしくないわね。
おふたりさん!いつも元気で、かあちゃんも嬉しいよ^^
Commented by chaimam at 2013-04-10 18:30
☆hahamegoさん☆
思ったほどの嵐ではなかったけど、お昼から雨降りでした。
午前中、二人を洗えてよかったです。
しかも自然乾燥…なかなか乾かんかった^^;。
Commented by chaimam at 2013-04-10 18:31
☆daimon84arareさん☆
関東は風が強く吹いてましたね~大丈夫だったかな?
朝から2匹を洗って、散歩で自然乾燥させました。
お昼から雨になったので、2匹は家の中でぐっすりオネムでした^^。
Commented by chaimam at 2013-04-10 18:33
☆saopikaさん☆
お久しぶりです^^。
お宅のコロンちゃんもお元気そうで何よりです。
家のコロンは最近・・・デブ化しています^^;。
食べすぎ注意!
とうとう4人家族とも、同じような体型やわ~^^;。
Commented by chaimam at 2013-04-10 18:35
☆ナツオ母さん☆
がんばったよ~!
だって、お家犬なのに・・・あまり洗わないし^^;。
臭ったの~くさぁい(笑)。
なので、仕方なくやりました。
カメラ目線はコロン☆バッチリ!
チャイはいやいや・・・向いた時にパチリと撮ってます。

Commented by chaimam at 2013-04-10 18:40
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、洗ったんやでぇぇ~!
二人ともいやいややったけど^^;。
洗われるの~気持ちよくないがかなぁ!?
最近、気候がいいからか、チャイがすっごく元気なん。
スキップしてるよ。尻尾もふりふり。
かわええわ❤
by chaimam | 2013-04-06 17:04 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30