ホントの花見~♪

今日はおかあの職場におとうとチャイコロがやって来た。
ちょうど終わる頃~目がけて、でも車は2台あるんだよね^^;。
仕方ないので(笑)車2台で、職場から15分くらいの富山県常願寺川公園へ。
f0079202_20394273.jpg
ここは大きな公園で、桜並木がずずずぃと続く、格好の花見の名所!
まだ、3歩咲きくらいかな。
さっそく、サクラ並木を4人で歩こう~♪
f0079202_20394263.jpg
チャイちゃん、元気です!ガンガン引っ張ります。
13歳の春☆本当に元気です^^。
f0079202_2039429.jpg
最後にお決まり☆チャイコロ2ショット!
私のカメラの後ろでおとうが目線が来るように頑張ってくれてます(笑)。
f0079202_20394294.jpg
満開になる頃、また見に来ようね。


たくさんの桜が見れた~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-04-05 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコエコ at 2013-04-05 09:53 x
お花見兼ねてのお散歩の時期になりましたね!
桜の下のチャイコロちゃん、いいねぇ~
満開の時も、楽しみ♪

こちらも、三分咲きだった桜が、今日の暖かさで、一気に咲きそうです。
おりばー連れての、お花見散歩に行かねばε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Commented by かあちゃん at 2013-04-05 20:07 x
桜、これからだね。
満開になったら、またみんなでお花見に行ってね^^
でも三分咲きでもすごくキレイ!!
Commented by 私も巳歳 at 2013-04-05 22:50 x
チャイコロワールドに癒されました(^^)
慣れない一週間、ちんぷんかんぷんなことだらけで不安だらけですが、皆さんのお心遣いと(嬉しいです)、チャイコロンちゃんの可愛さで、またがんばれそうです。ありがとうございます☆
桜とのショット、いいですね~(^o^)
お互い週末、ゆっくり過ごせるといいですね。
Commented by daimon84arare at 2013-04-06 12:39
ママさんをお迎えに来て4人でデートなんて優しいパパさんだね。せっかくだから1台の車でラブラブだったらもっとよかったのに(笑)
桜並木・・・きれいだね(^^)こちらは今日これから来る爆弾低気圧で散っちゃいそう(ーー;)
Commented by みやママ at 2013-04-06 14:23 x
お迎えにきてくれるなんて、嬉しいサプライズ&ラブラブですな(^^)
きれいな桜並木を、みんなでお散歩。
幸せな時間がい~っぱい伝わってきましたよ♪
チャイちゃん、がんがん引っ張るんだ。
なんか、すっごい嬉しいなぁ(^^)
チャイちゃんは、お姫の目標だから、いつまでも元気でいてね。
Commented by chaimam at 2013-04-06 17:16
☆なっち☆
桜満開だね~なんだか嬉しくなるね!
月曜日は入学式だね^^おめでとう♪
楽しい中学生活、おくってください。
Commented by chaimam at 2013-04-06 17:17
☆ニコエコさん☆
今年はいつもの年より、桜をたくさん見れてるかな。
なんだか、ワクワクしちゃう。好きだわ。
ニコエコさんも桜の散歩、行って来てね♪
Commented by chaimam at 2013-04-06 17:19
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃんちも今年はテツカナと四人で行けるね。
カナたん、初めての桜☆カンドーするかな?
明日はおとうも休みだから満開桜、見に行きたいけど~雨だ^^;。
Commented by chaimam at 2013-04-06 17:24
☆私も巳歳さん☆
一週間のお仕事に歓送迎会とお疲れさま!
今日はゆっくりできたかな?
私は意外に疲れてて(笑)ぐうたらサタデーでした。
来週もぼちぼちで~頑張ろう!
Commented by chaimam at 2013-04-06 17:28
☆daimon84arareさん☆
仕事中にどこからか、犬の声がして、コロン?ッて思い、出て見たら、コロンの声でした(笑)。
朝、送ってもらえばよかったわ。
でも、4人で桜散歩できて、良かったです^^。
Commented by chaimam at 2013-04-06 17:32
☆みやママさん☆
サプライズ&ラブラブ・・・確かに^^;。
チャイは引っ張ると言うより、匂いを嗅ぐのに夢中で私が引っ張っても動かないと言う方が正しいかな?
でも、元気だよ。
お姫ちゃん、付いてきてね~♪
by chaimam | 2013-04-04 20:39 | あそぶこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31