人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントの花見~♪

今日はおかあの職場におとうとチャイコロがやって来た。
ちょうど終わる頃~目がけて、でも車は2台あるんだよね^^;。
仕方ないので(笑)車2台で、職場から15分くらいの富山県常願寺川公園へ。
ホントの花見~♪_f0079202_20394273.jpg
ここは大きな公園で、桜並木がずずずぃと続く、格好の花見の名所!
まだ、3歩咲きくらいかな。
さっそく、サクラ並木を4人で歩こう~♪
ホントの花見~♪_f0079202_20394263.jpg
チャイちゃん、元気です!ガンガン引っ張ります。
13歳の春☆本当に元気です^^。
ホントの花見~♪_f0079202_2039429.jpg
最後にお決まり☆チャイコロ2ショット!
私のカメラの後ろでおとうが目線が来るように頑張ってくれてます(笑)。
ホントの花見~♪_f0079202_20394294.jpg
満開になる頃、また見に来ようね。


たくさんの桜が見れた~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-04-04 20:39 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam