なんちゃって花見

仕事から帰ってきたら、向かいのお宮さんからチャイコロの鳴き声が聞こえる〜!
今日はおとうがお休みで三人で散歩してたんだって。
せっかくだから、お宮さんの桜で花見をいたしましょう。
f0079202_18301240.jpg

f0079202_18301387.jpg
桜の花って癒されるわぁ。
桜とチャイコロのダブル癒しで、おかあ大満足です♪


サクラの季節ってワクワクするね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-04-02 18:55
桜にはやっぱり和犬ですね。
とっても似合ってま〜す♪

仙台、まだ桜咲かないんですよ。
なぜかまだ平年気温を下回っています。


Commented by 私も巳歳☆ at 2013-04-02 22:09 x
早速blog拝見させていただきました!
チャイちゃん、コロンちゃんの凛々しくて、愛らしい姿、いいですね~(^^)すっかりファンになりました!桜見てたら心も綺麗になりますよね。またちょこちょこ遊びに来させて貰いまーす♪
Commented by みやママ at 2013-04-03 12:00 x
桜にチャイちゃん・コロンちゃん。
私も癒されました~(^^)
日本犬に桜はよく似合います♪

お姫も桜とお写真(携帯で)したんですが・・・
そっぽ向いて、横顔しか撮れなかった。泣
チャイちゃんもコロンちゃんも上手にお顔見せてますよねぇ。
お写真のコツ教えてほしいです(^^;)
Commented by エリたか at 2013-04-03 15:17 x
お久しぶりです!
みなさんお元気そうでよかったです(^-^)

ワンコとお花見いいですね~。
私もしたいなぁ…。

東京は今年は開花がとても早く、3月中旬にお花見してきました。
そして、昨日今日と雨風がひどいので、かなり散ったでしょう(>_<)

富山はまだ楽しめそうですね(*^^)v
Commented by nuts0312 at 2013-04-03 16:07
お宮さん?農地に見えるんだけど?
チャイコロちゃんちのまわりってなんでもあるね~

石川も満開らしいですが、
土日雨だって。
兼六園の無料開放も完全に散ってしまってからの期間だったよ。
今年どのタイミングで花見できるかなぁ。
Commented by chaimam at 2013-04-04 21:19
☆hahamegoさん☆
和犬=サクラ~だよね^^。やっぱり。
あっと言う間に、散っちゃうからたくさん見たいな。
富山は今週末、満開になりそう。
仙台はそのあとだろうね。
仙台のサクラも見てみたいな^^。
Commented by chaimam at 2013-04-04 21:21
☆私も巳歳さん☆
ようこそ~チャイコロワールドへ。
早速のご訪問ありがとうございます。
今週は色々と疲れたでしょ。週末はゆっくり休んでね^^。
今日はナマのチャイコロを見てもらえて、良かったです。
また、会いに来てくださいね~♪
Commented by chaimam at 2013-04-04 21:24
☆みやママさん☆
サクラを見つけると、チャイコロと必ず撮影してます。
あっという間に散ってしまうからね~はかないわ^^。
お姫ちゃんとサクラの2ショット、メールで送ってくださいよ♪
絶対、サクラと四国犬は合いますから!
チャイコロを撮るとき、大きな声で二人を呼びかけます。
「ジャーキー」「ぎゅーにゅー」とか、食べるものばっか(笑)。
Commented by chaimam at 2013-04-04 21:26
☆エリたかさん☆
あれから、富山帰られましたか?
また、偶然にフラッと会えたらいいですね^^。
東京のサクラは早いんですね~。
富山は今週末、満開の予想です。
松川べりなんて最高だろうな。行けたら、いいな❤
Commented by chaimam at 2013-04-04 21:29
☆ナツオ母さん☆
家の向かいの神社の左右に空き地があって、何年か前に桜を植樹されたんよ。
それがキレイに咲いてたんだよ~これはイイ!とすぐに撮影。
そう!日曜日、ダンナが休みだから遠出しようかと思ってたんに、雨っぽくて・・・ショックなう^^;。
by chaimam | 2013-04-02 18:30 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧