人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度スタート!

今日から4月です。
おかあの職場も6人のうち、3人が異動されて、新しいメンバーでのスタートとなりました。
また、仲良く仕事できる環境になれたらいいなと思います^^。

さてさて、わが家の夕飯タイム~♪
チャイコロ二人して、美味しいもの・・・狙ってますね^^。
新年度スタート!_f0079202_20463813.jpg
ごはんのあとは、コロンがおとうに何かを相談チュー。
何を相談してるのか、知りたいなぁ。
新年度スタート!_f0079202_20463822.jpg



私はもう悩みなんて、なーい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-04-01 20:46 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam