ぽっかぽか陽気の2月最終日

落合シェフのレストラン行ってから、早2週間が経過。
なんと、今日で2月も終わり~早い、早すぎる・・・。
2013年もあと10ヶ月になっちゃったよ~笑。

今日の富山地方。なんと13度まで上がったそう。
いい天気やった~ぽっかぽかの小春日和。
チャイとコロンは今日は一日、お庭犬。
仕事から帰って長めの散歩へGO!
今日は近所のりょーえいも一緒だよぉ。
f0079202_21483038.jpg
3人楽しく歩いてます。
f0079202_21483075.jpg
チャイはこの道の間だけ、フリー。信用されてるから(笑)。
f0079202_21483043.jpg
あららら、チャイの頭が消えました^^;。
f0079202_21483077.jpg
りょーえい、引っ張らないのが取り柄のチャイに引っ張られる^^。
お天気良いと1時間くらい散歩してても、まだ歩きたくなるね。
明日から3月。
残念ながら明日の予報は曇りのち雨~^^;。
散歩は短いな・・・。



天気がいいとみんなテンション高ッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2013-02-28 21:48 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30