人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年オンナの誕生日

今日、建国記念日は私のヘビ年四回目のお誕生日でございました。
おとうはお仕事だったので、チャイコロとダラダラ過ごそうかと思ってたら、隣の智ちゃんからカフェに誘われました。
ラテアートの描かれたカプチーノ&シフォンケーキでお祝いしてもらったよ~。
智ちゃん、ありがとう。
年オンナの誕生日_f0079202_2235453.jpg


さてさて、夜は自分で作ったごはんやケーキでお祝いしましょ^^。
あーッ!茶色いおかずが並んでるわぁ。もっと緑色、食べんなんね^^。
年オンナの誕生日_f0079202_2235477.jpg
コロンも「今日は誰の誕生日や~?」って顔してるよ(笑)。
年オンナの誕生日_f0079202_2235498.jpg
最新作☆チーズケーキです!初めて焼きました~4回目の年女で(←しつこい)!
年オンナの誕生日_f0079202_2235427.jpg
チーズケーキ、切ってみました。
横に添えたブルーベリーのジャムも自家製よん♪
レンジでチン!ですけどね^^;。
年オンナの誕生日_f0079202_2235415.jpg
しっとりしてて、初めてなのに上出来↑↑。
たくさんの人にお祝いコメントいただきました。
ありがとうございます^^。
4回目の年女(←しつこいってば)迎えても更に元気で頑張ります~よろしくね♪


おかあも元気で長生きしてよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-02-11 22:03 | わたしのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam