りんごのペアルック

3連休の2日目です。
雪がちらちら降ったり、雨が降ったりと外で遊べない一日でした。
おとうがお休みだったので、ドライブでも行くか~とペアルックを着て、車には乗りましたが、天気が悪すぎてどこへも降りれず、ほんとのドライブでした~^^;。
せっかく着たので、寝るまで着ててくださいってことで。
f0079202_1893378.jpg
寝てるチャイにチーズをあげて、ムリに起こした・・・ごめん。
f0079202_1893364.jpg
コロンを呼んで、無理やり2ショット~♪
f0079202_1893397.jpg

明日は私の誕生日。
最近、いろんなトコにがたが来てるので、これ以上ひどくならないといいんだけど。
そんな年になったのね~と実感なう。
でも、誕生日は生まれてきて、今!生かされてることに感謝する日♪
いい一日にするぞーおぉ!


PS. 今日、近所のスーパーで旦那と買物していたら、見知らぬお姉さんに声をかけられました。
「チャイちゃんのママさんですか?」と。「はい、そうです。」と答えると、ブログにコメントをしてくださる、富山出身、東京在住のエリたかさんでした。
東京在住の私のブログの愛読者と富山のスーパーで会い、私ってわかる所の偶然がすごすぎる!!!
なんで、私がチャイママとわかられたかと言うと、おとうの顔!でした(笑)。
たしかに、顔出してるからわかるわね~納得^^。
また、お会いすることは奇跡に近いでしょうが、エリたかさん、また会いましょうね~♪


りんごのお洋服は100円だったのよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きづくりや at 2013-02-10 20:29 x
ペアルックって、お父とお母かと思った(^_^)
Commented by エリたか at 2013-02-11 00:09 x
今日は突然失礼しましたm(_ _)m

初対面の方に気軽に話しかけれるような性格じゃないので、声をかけようかとウロウロ後をつけてしまいましたm(_ _)m

人違いだったら…という不安より、気持ち悪がられたらどうしよう…とコワかったですが、こんな偶然ないわ!と、図々しく声をかけさせていただきました。

車で待機中のチャイ・コロちゃん、りんご柄のおそろのお洋服着てたんですね〜(o^^o)

いつかチャイ・コロちゃんにもお目にかかりたいです*\(^o^)/*
Commented by クンママ at 2013-02-11 10:31 x
すごいねぇ~ 、、ブログ読んでくれてる方と
(しかも、東京在住)お遭い出来るなんて。
嬉しいね。 おとうもわかるね。チャイママも童顔で
わかりやすいと思うよ。
衣装持ちの2人。 服借りようかなあ(笑)
Commented by chaimam at 2013-02-11 17:27
☆クンパパさん☆
夫婦ペアは、今さら無いじゃろ(笑)。
むかーしは、着てたな~むかーしね^^;。
Commented by chaimam at 2013-02-11 17:36
☆エリたかさん☆
ほんと、偶然がすごすぎて、笑っちゃいました~。
よく、おとうを見つけて思い出してくれたね。
私なら、「あの人、どこかで見たことあるけど、誰だ?」って感じ(笑)。
この連休に富山に帰省されてたんですね。
あのスーパーの近くがご実家なのですか?
めったに乗ってないチャイコロが車に乗ってたので、会ってもらえば良かったな~ってサヨナラしてから、思ってました。
私もビックリが大きくて、そこまで気が回りませんでした。
またいつか、偶然会えたらいいですね~♪
Commented by chaimam at 2013-02-11 17:39
☆クンママちゃん☆
そうなの!すっごい偶然でびっくりんこです。
ブログで交流ある人と初めて会っても、前から知り合いみたいに話せるのでおもしろいもんだね~^^。
今度からお安い洋服見つけたら、クンクンの分も買っておくね~。
Commented by なっち♪ at 2013-02-15 20:09 x
なんて偶然!!
そうか・・・おっちゃんの顔はわかりやすいょネ☆
今年に入ってカラ、チャイコロに会ってないなぁ・・・(3A3)ノ
また、遊んでくださぃなぁ☆

なっち
Commented by chaimam at 2013-04-04 22:09
☆なっち☆
ごめん・・・コメント返し~遅すぎる!
おっちゃんはココに顔出ししてるからね。わかりやすい!
チャイコロにまだ会えてないね^^;。
中学生やし、なかなか難しいかな。
by chaimam | 2013-02-10 18:09 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31