人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのペアルック

3連休の2日目です。
雪がちらちら降ったり、雨が降ったりと外で遊べない一日でした。
おとうがお休みだったので、ドライブでも行くか~とペアルックを着て、車には乗りましたが、天気が悪すぎてどこへも降りれず、ほんとのドライブでした~^^;。
せっかく着たので、寝るまで着ててくださいってことで。
りんごのペアルック_f0079202_1893378.jpg
寝てるチャイにチーズをあげて、ムリに起こした・・・ごめん。
りんごのペアルック_f0079202_1893364.jpg
コロンを呼んで、無理やり2ショット~♪
りんごのペアルック_f0079202_1893397.jpg

明日は私の誕生日。
最近、いろんなトコにがたが来てるので、これ以上ひどくならないといいんだけど。
そんな年になったのね~と実感なう。
でも、誕生日は生まれてきて、今!生かされてることに感謝する日♪
いい一日にするぞーおぉ!


PS. 今日、近所のスーパーで旦那と買物していたら、見知らぬお姉さんに声をかけられました。
「チャイちゃんのママさんですか?」と。「はい、そうです。」と答えると、ブログにコメントをしてくださる、富山出身、東京在住のエリたかさんでした。
東京在住の私のブログの愛読者と富山のスーパーで会い、私ってわかる所の偶然がすごすぎる!!!
なんで、私がチャイママとわかられたかと言うと、おとうの顔!でした(笑)。
たしかに、顔出してるからわかるわね~納得^^。
また、お会いすることは奇跡に近いでしょうが、エリたかさん、また会いましょうね~♪


りんごのお洋服は100円だったのよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-02-10 18:09 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam