今週のチャイコロ家

先週の日曜日、こんなに雪が降りました。
おとうの誕生日翌日はお休みで、4人で恒例☆朝散歩。
f0079202_1540466.jpg
途中「かくれんぼ」でパンを買って、みちみち食べる。
群がるチャイとコロン。パン、もらえたん?
f0079202_15404671.jpg
チャイが飛びついてる!元気で嬉しい~♪

木曜日。
朝から快晴で、仕事から帰ってすぐに車で環水公園へ。
f0079202_15404698.jpg
スタバのデッキで愛想をふりまく二人。
おかあが店内にいる間も、ウンもスンも言わず、二人で待ってたよ~なんて!いいこ❤

その日の夜。
おとうが夕飯食べてるとき、何かもらおうかと整列する二人。
f0079202_15404673.jpg
チャイのお目目が愛くるしくて、涙が出ちまった。
こんな一週間でした~♪


仲良しのベアちゃんが15歳で旅立った、安らかにね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2013-02-04 15:56
いい子だー。
こんないい子で待ってられるもんなの?
ここに1匹投入したら乱闘が始まる可能性が高いけどね。
はぁ~ゴングが鳴るの楽しみ(^^)v

それにしても雪がないんだけど。
富山はどう?
Commented by chaimam at 2013-02-04 22:34
☆ナツオ母さん☆
いい子なんよ~ふたりとも^^
但し!外だけ!!!お家じゃ、とんでもないよ。
二人でいつもガウガウして、うるさくてたまらん!
私がデカイ声で怒るから、近所じゃ噂になってるかも^^;。
ナツオさんが入ったら・・・それなりに仲良くガウガウしちゃいそ(笑)。
雪、無いよ、ゼッロ~!
今週、少し降るみたい。もう、雪は少しだけでいい。
by chaimam | 2013-02-02 15:40 | チャイとコロンのこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧