眠たいけど オスワリ

f0079202_12261712.jpgわんこさん寝てたくせしておとうがお菓子の袋を開けてる音に反応して起きて来ちゃった。
犬って耳が良いのよね~感心。
だからおかあがお菓子の袋を開けるときはわざわざお風呂まで行って開けてるの。
あはは~そこまでしてお菓子を食べるから太るんだけどね。

わんこの横にあるマグカップはのんちゃんがデズに行ったときに買って来てくれたオミヤゲ◎
活躍してますよ~!
デズ大好きなおかあ~よく見るとミニーちゃんばっかりだ↑
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-04-20 18:38
ワンさん、調子はいかがですか?食欲はあるみたいですね。
お菓子とかスーパーの袋の音には、ほんと敏感に反応しますよね。
あのカシャカシャって音にはねえ。よ〜く分かってるんだねえ・・

ミニーちゃんファンなのねえ。私はスヌーピーファンです。
Commented by atomyu55 at 2006-04-21 07:32
わんこちゃん、どう調子。わたしもスヌーピーファンよ。最近キティちゃんも好き(^o^)アトムもミルクもお菓子の音には敏感なのよ。
Commented by chaimam at 2006-04-21 11:14
tukunemaruさん♪
昨日は庭でジャーキーを土に埋めてました。
少しは元気取り戻したみたいよ~!
スヌーピー好きなの~!あっ犬キャラだ↑
なぜか~私はネズミキャラ(笑)
Commented by chaimam at 2006-04-21 11:16
ミルクママさん♪
ほほ~ッ(^0^)あなた様もスヌーピー好きですか!
キティは昔~好きでした◎
今日もお菓子の袋の音に反応してました。
お風呂で開封したのになぁ~( ̄□ ̄;)
by chaimam | 2006-04-20 12:26 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31