おとうの誕生日~♪

今日、1月26日はおとうのお誕生日です。
寒い吹雪の一日でしたが、頑張って準備をしましたよ~^^。
じゃーん!
f0079202_201645100.jpg
☆「52歳」ガトーショコラ
☆❤のチラシ寿司ケーキ
☆チキンの唐揚げ(揚げずに焼いたよ)
☆ネギチャーシュー(おとうが先日作ったやつ)
☆グリーンサラダ(写ってないし)

遠いトコから見つめてる~チャイ。
f0079202_2017175.jpg
真下で狙っている~コロン。
f0079202_20174631.jpg
おとうから美味しいもの、もらうのに群がるチャイコロ^^。
f0079202_20182758.jpg
アップに耐える13歳のチャイ。
f0079202_20215631.jpg
いくつになっても、かわいいウルウルお目目^^。
おとう、また一つおじさんになったけど、元気で仲良くやりましょう♪
私と祝うこと30回、お誕生日おめでとう。


おとうの誕生日祝うの14回目だわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by エリたか at 2013-01-26 21:43 x
だんなさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

お〜、手作りお料理&ケーキ、おいしそう!
ステキですね〜(*^o^*)

チャイ・コロちゃんは何をもらえたのかな?

私たちも、chaimamさんご夫婦のようにいつまでも仲良くしていきたいですo(^▽^)o

富山は猛吹雪だったんですね(>_<)
だいぶ積もってるんですか?
Commented by hahamego at 2013-01-26 22:15
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます♪
52才、ふふふ、私よりも○才、お若いワ♪

日本海側はお天気大変でしたよね。でも、ちゃーんと手作りパーティー。
ピンクのハートがまぶしい〜♡♡



Commented by かあちゃん at 2013-01-27 06:23 x
おとう!お誕生日おめでとう!!
良い52歳にしてね!
きっとなると思うけど。
おとう、職場変わって慣れた?いろいろ忙しくて
気もつかうけど、チャイさんコロンちゃんに癒されて
がんばって。
このふたりを見てるだけで、気分転換になると思うから。
お互いに残り少ない人生だからさ、笑、楽しくやろうよ。
嫌なことは自分のまわりから削除してもいいと思う。
もうガマンする年じゃないよね。
がんばろうね^^
Commented by hobo-ryu at 2013-01-27 17:36
「おとう」さま!お誕生日おめでとうございま・・・した!
愛情たっぷりの、ご馳走!目じりが下がりっぱなしだったのではないですか?
チャイコロちゃん達も嬉しそう♪

毎年みなさんで楽しく元気でお祝いできる事が幸せですね!
Commented by daimon84arare at 2013-01-28 09:48
パパさんお誕生日おめでとうございます。
ママさんと30回目のお祝い・・・わ~結婚早かったんですね♪
大きな大きなガトーショコラのケーキ・・・愛情いっぱいだね。
油で揚げていないから揚げはパパさんの健康を気遣ってかな?
優しいママさんと可愛い2ワンに祝ってもらってパパさん幸せ♪
Commented by みやママ at 2013-01-28 13:24 x
おとう♪♪お誕生日おめでとうです~♪♪♪
ステキな52歳になりますように(^^)

とってもおいしそうなご馳走にケーキだわぁ♪
おかあの愛情がい~っぱい❤
チャイちゃん・コロンちゃんも一緒にお祝いできて、
外は吹雪でもお家は幸せいっぱいポカポカですね(^^)
Commented by なっち\(*´∀`*) at 2013-01-28 14:35 x
おっちゃん('∀')誕生日おめでとうございまーす(#`∀´#)
52さいなのか!とビックリだった('=')
Commented by nuts0312 at 2013-01-28 16:32
チャイコロパパさんお誕生日おめでとう。
手作りケーキなんてすごい愛がこもってるね~
富山の雪はどう?
外が寒くてもチャイコロ家はいつもあったかそう。
素敵な52才を!
Commented by クンママ at 2013-01-28 17:26 x
ラブラブなご飯ですね。うちは、愛妻料理なんてなく、
ここぞとばかりに外食行こうよ!と。しかもうどんでも何でもいいんです。作らなくていいなら。
おめでとうございます!
Commented by 喜創やのおっさん at 2013-01-29 07:52 x
チャイとコロンのお父さん、お誕生日おめでとう!!!ハートマークのちらし寿司が愛らしくて、仲睦まじい感じでいいですね。これからも仲良くしてください。♡♡♡
Commented by がんちゃん at 2013-01-29 23:06 x
うわぁ!愛情たっぷりだ♪
ご主人おめでとうございます!
30回目でもこんなに手作りでお祝いしてもらえるなんていいなぁ。私なら…忘れてそう(汗)
Commented by ニコエコ at 2013-01-31 18:28 x
おめでとうございます
(*´∇`)
いいな♪
素敵な誕生日の料理!
まぶしいです(o^∀^o)
チャイコロちゃんも、
嬉しいね
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:17
☆みなさま☆
うちのおとうの誕生日にたくさんのコメントいただきありがとうございます。
もう、52のおじさんですが^^;まだまだ元気で働いてもらいますよ!
応援ヨロシクお願いします^^。
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:18
☆エリたかさん☆
うちみたいに仲良くしてね~^^。
今日の富山は積雪ゼロ~です。
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:19
☆hahamegoさん☆
おとうよりお姉さまなんですね。
ピンクのハート、せめてお寿しだけでも…笑。
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:21
☆テツのかあちゃん☆
今まで見たいに責任者ではなくなったから、解放されてノビノビしてるよ。
そんな生き方で、いいじゃんって思うよ。
ちゃんと休みもあるし、夜遅くまで残業でもないし、休日に呼び出しないし。
趣味もチャイコロの相手もできて、毎日楽しそうよ~♪
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:22
☆hobo-ryuさん☆
目尻、下がってたかな~見るの、忘れた^^。
でも、喜んでくれました。
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:25
☆daimon84arareさん☆
付き合った期間を入れて30回ですよ。
恋愛時代4回、結婚時代26回です^^。
このケーキ、フライパンで焼いたんですが、固く焼けて美味しかったのよ~♪

Commented by chaimam at 2013-02-02 15:27
☆みやママさん☆
楽しくパーティしましたよ。
チャイコロはおとうにポップコーンをもらうため、ずっとそばに居ました^^;。
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:28
☆なっち☆
おっちゃん、もう52やよ~^^;。
みんな、おじさんおばさんになっていく・・・。
なっちも、もう中学生やもん。
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:30
☆ナツオ母さん☆
最近、お菓子作りにハマってますねん^^。
ヒマさえあれば、何か焼いてます~♪
今じゃ雪もゼロで、チャイコロ、ちょっとさみしそう。
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:32
☆クンママちゃん☆
うちは旦那がごはん作ってくれるので楽~♪
外食すると誰が(お金を)出すかで・・・もめる^^;。
ありがとね~。
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:33
☆クンパパさん☆
仲良しですよ~人前では(笑)。
クンパパさんちもラブラブ❤じゃないですか~。
また、遊びましょう!
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:35
☆がんちゃん☆
愛情と言うより「情」やね~今では^^;。
でも、誕生日って生まれてこの日まで無事生きてこれた事を感謝する日なので、大事にしてます。
がんちゃんも忘れんといて~!
Commented by chaimam at 2013-02-02 15:36
☆ニコエコさん☆
楽しい誕生日になりました~。
家族が4人になって、4回ある誕生日!毎回頑張るよ^^。
by chaimam | 2013-01-26 20:23 | いろんなこと。 | Comments(25)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧