あたいは・・・疲れた

f0079202_1601190.jpg

今日、わんこさんはおとうと狂犬病の注射に行ってきました。
疲れたのか・・・ぐったりしています。
先生のお話だと2~3日は安静にしててねだって。
ここんとこ~わんこさん元気がありません↓
あごの下を触ると『キャイン』って女の子みたいな声を出すし~つぅか♀ですが( ̄□ ̄;)
右後ろ足は負傷したのか~足をあげてます。
やっぱりおとなしいよりやんちゃな方が親としては嬉しいね(^0^)/
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-04-19 18:32
わんこさん、大丈夫なのですかあ?右足、負傷?心配ですねえ。
ほんと元気がなくなってしまうと、やんちゃな時のがええわあって
思いますよねえ。注射だけの影響なら、治まるかもしれませんが・・。
ちょっと心配ですねえ、早く元気になって走り回ってね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-19 21:55
私も心配だわ。どうしたのかな。早く元気になってね。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-04-19 23:40
わーん☆ほんとにぐったりしてるね。
おとうがお仕事復帰するのを敏感に感じ取っているのかも…一人のお留守番寂しいもんね。うん。
Commented by chaimam at 2006-04-20 11:44
tukunemaruさん♪
ありがとうございます。まだ~なんとなく大人しいです(:_;)
はやくいつものキカンボわんこに戻って欲しいです◎
Commented by chaimam at 2006-04-20 11:58
ミルクママさん♪
まだ元気なさげなんです↓
食い気だけはあるんですけどね~(^_^;)
Commented by chaimam at 2006-04-20 12:04
うめももさん♪
おもわず今日のタイトルを眠たいから疲れたに変えちゃいました(^_^;)
今わんこさん、女の子(アレ)の最後なのよ~だから情緒不安定なのかもなぁ?!
そこは人間と一緒だね(苦笑)
by chaimam | 2006-04-18 22:20 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧