念願の環水公園♪

今日は日曜日の代休でお昼から半休でした。
おとうも休みだし、天気はいいし、念願の環水公園へ行こ〜と言うことで、早速おめかし\(^_^)(^_^)/。
平日の環水は人もまばらで、チャイコロも右に左にと自由に散歩してました。
f0079202_1121142.jpg

f0079202_1121147.jpg

f0079202_1121110.jpg
おとうとおかあはベンチでスタバ中。チャイコロはいいな~って、のぞきこむ^^。
f0079202_1121168.jpg
広い芝生広場では、誰も近くに居なかったので(^_^;)リードを外して、ボール遊び。
完璧にボールキャッチや持ってこいができるコロン。
30回ぐらい、持ってこいして、ヘトヘトになってたよ〜。
f0079202_1121173.jpg
二時間ぐらい遊んで帰宅。
二人とも、そのあと、ぐっすり寝てました。
やっぱ、環水公園、好きやわ。
また、晴れたら行こっと。



わたしも環水スキ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みやママ at 2013-01-17 11:52 x
チャイちゃん・コロンちゃん、おそろいのお洋服がカワイイ~~♪
2人ともよく似合ってるよ(^^)
環水公園はいいお散歩コースですね♪
お天気もよくて、とても気持ちよさそう♪
コロンちゃんは持ってこいが完璧なの!?すごい!!
お姫は・・・持ってきてもスルー(^^;)
しかも2回くらいで飽きるし・・・もっと修行せねば!
とても楽しいお散歩だったね♪いっぱい遊べて良かったね♪
Commented by nuts0312 at 2013-01-17 14:29
ここよ、ココ!!
今年は絶対ここでチャイコロにあうぞー!おー!
鉄人坂井のキュイジーヌ フランセーズ もあるし、私もベンチスタバしたいなぁ。
それにしてもコロンさんはキャッチができるの?
すごいな・・・ナツオに伝授してくれー。
Commented by エリたか at 2013-01-17 17:40 x
チャイコロちゃん、おそろのお洋服かわいいですね〜(≧∇≦)
一瞬だんなさんもおそろに見えました(^_^;)

コロンちゃん、キャッチボール30回もできるの〜(驚)すごい!
うちの愛犬は取りに行くけど持って来ません。
ほしいなら取りに来いって感じです(汗)
Commented by クンママ at 2013-01-18 11:46 x
チャイコロとお父の服がお揃いに見える(笑)
リード離しても逃げんって事が素晴らしい。
怖くて出来ません~。 昨晩も家に入りたかったらしく
まずは、外に出てと考えたみたいで、変なとこに
いて助けを求めてたクンクン。
早く、手のかからん犬になって欲しいわ。
Commented by daimon84arare at 2013-01-18 16:54
またまたおそろいの服だね。
ケンママが言うように、私も2ワンの服がパパさんとお揃いに見えちゃったんだけれど・・・・(笑)
スタバで待っているコロンちゃんの口から、ママさんずるいよ~って声が聞こえてくるよ(笑)
Commented by chaimam at 2013-01-19 08:17
☆みやママさん☆
100円で買ったペアのお洋服が5組あるので、また着替えて出てきますよ~お楽しみに♪
環水公園は最近、出来た公園です。
園内には日本一と言われるスタバ、坂井シェフのフレンチレストランなど、おしゃれ~なものが集結してます。
わが家から車で15分位なんだけど、なかなか行けない^^;。
春になったら、週2で行きたいと思っております。
ボールキャッチはプロ級ですよ~自慢^^。
Commented by chaimam at 2013-01-19 08:24
☆ナツオ母さん☆
そう、ココよ!ココ~^^。
今年こそ、ココで憧れのナツオさんに・・・会いたい❤
スタバは毎回のように行くけど、坂井は未体験^^;。
1階は1500円位で食べれるカジュアルレストランだけど、2回はドレスコードありの高級レストランらしいよ~小耳にはさんだ(笑)。
コロンのボールキャッチは百発百中よ~。
今度、伝授させるから~待ってて^^。
Commented by chaimam at 2013-01-19 08:28
☆エリたかさん☆
エリたかさんに言われて、私も見直したら・・・似てる(笑)。
柄はハートとチェックで大違いなのに~。
コロンのボールキャッチはお友達のクンパパさんに教え込んでもらったのです。
すぐ、できるようになって、さすが柴!って思いました。
今は完璧です^^。
Commented by chaimam at 2013-01-19 08:32
☆クンママさん☆
あら、ママさんにもそう見えた~?
実は私も見直したら・・・見えた(笑)。
この前はお邪魔しちゃってゴメンね。
ジュンのジュン、美味しかった❤ありがとう。
クンパパさんに教えてもらった、コロンのボールキャッチ。
完璧に出来て、皆に褒めてもらって、母としては鼻高々ですわ~。
Commented by chaimam at 2013-01-19 08:36
☆daimon84arareさん☆
おそろいですよ~。
やはり2匹いますからね、ペアで着せたくなる^^。
人間の親の気持ちがわかりますぅ~。
パッと見、3人ペアに見えるね。
全然違う柄なんだけど、色がね、紺と黒。
まだ、まだペア服ありますから、着せて載せますね。
スタバではバレンタインの新作ドリンク、早速飲みました❤
Commented by かあちゃん at 2013-01-20 19:52 x
チャイさんコロンちゃん、ふたりオソロのお洋服なんだね。
なんとなくおとうのインナーもよく似た色ちゃう?
オソロかと思ったよ、笑
良いお天気でお出かけ日和だったんだね。
また行ってきてね!
Commented by chaimam at 2013-01-26 20:34
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、コメント遅れちまったゼ~ごめん^^;。
確かに3人のパッと見、似てるわ~。
言われるまで、全く気づかんだわ。
良い天気も昨日まで、今日は吹雪の富山です~。
by chaimam | 2013-01-16 22:12 | あそぶこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30