人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の環水公園♪

今日は日曜日の代休でお昼から半休でした。
おとうも休みだし、天気はいいし、念願の環水公園へ行こ〜と言うことで、早速おめかし\(^_^)(^_^)/。
平日の環水は人もまばらで、チャイコロも右に左にと自由に散歩してました。
念願の環水公園♪_f0079202_1121142.jpg

念願の環水公園♪_f0079202_1121147.jpg

念願の環水公園♪_f0079202_1121110.jpg
おとうとおかあはベンチでスタバ中。チャイコロはいいな~って、のぞきこむ^^。
念願の環水公園♪_f0079202_1121168.jpg
広い芝生広場では、誰も近くに居なかったので(^_^;)リードを外して、ボール遊び。
完璧にボールキャッチや持ってこいができるコロン。
30回ぐらい、持ってこいして、ヘトヘトになってたよ〜。
念願の環水公園♪_f0079202_1121173.jpg
二時間ぐらい遊んで帰宅。
二人とも、そのあと、ぐっすり寝てました。
やっぱ、環水公園、好きやわ。
また、晴れたら行こっと。



わたしも環水スキ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-01-16 22:12 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam