ぐっすりな二人

今日も快晴なら環水公園へ・・・という、小さな夢も破れる雨の一日でした。
結局、お昼過ぎの晴れ間に40分ほど散歩しただけだったな。
今週はまた雪模様なので、快晴の散歩はまたお預けかしら~。
関東、すごい雪ですね。
気をつけてくださいね~転ばないで!
チャイさんとコロンさん、あったかい毛布に包まれて、睡眠中zzz。
f0079202_22162093.jpg
毛布は私がかぶせました(やらせ)。
f0079202_22162099.jpg
コロン、どこにいるかわかりますか?(これは自然~笑)
明日からまた、仕事!
頑張ろう~^^。


あったかいと寝ちゃうんだよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by himetannmama at 2013-01-14 23:20
チャイちゃん、コロンちゃん、
お久しぶりです~(^^)
二人とも気持ち良さそうにねんねしてますね。
寝顔ってほんと癒されます。

京都は寒いだけでまったく雪が降りません。
ひめちゃんに雪を見せてあげたいです。
Commented by hahamego at 2013-01-14 23:46
チャイちゃん、コロンちゃん
気持ち良さそうですね♪
こちらは朝から雪が降り、積雪20センチ。
レンタはベランダではモソモソ歩きでした。
そして家の中では、寝てばかり。
さすがのレンタも大雪は苦手のようです。
Commented by エリたか at 2013-01-15 00:26 x
東京は朝からずっと雪が降りさくって、けっこう積もりました(驚)
電車もほぼ全線止まってたみたいです。
でも、明日から晴れが続くので、すぐに融けちゃいますね。

こちらでは雪でもノーマルタイヤで運転する人が多いので、ほんとに信じられません(>_<)

ワンコに毛布は基本です!
チャイ・コロちゃんもぬくぬく好きですか?
Commented by nuts0312 at 2013-01-15 10:54
毛布・・・ほんとにこの憎いやつめ!
朝自分が起きた後のベッドにあるコイツを見ると
誘惑に負けそうになる。
この画像もかなりの誘惑だよ。
今朝は毛布とナツオのダブル攻撃であったかかったよー。
いますぐ仕事辞めてナツオと毛布にくるまりたい。

石川はまだ除雪車が出動していません。
それなのに、都会に積もったりなんかおかしいね。
Commented by みやママ at 2013-01-15 19:31 x
2人ともグッスリだねぇ。寝顔がとってもカワイイ(^^)
ぬくぬく毛布にくるまって、どんな夢みてるのかな♪

外は雪ですか?いっぱい積もるんですよね。
お散歩のときは十分気をつけてくださいね。
Commented by chaimam at 2013-01-15 22:52
☆ひめちゃんママ☆
夜9時には二人とも眠りに入ります。
でも、お菓子を開ける音がすると、寝床からコロンが起きてきます^^;。
耳の遠いチャイはぐっすり~おねんねzzz。
富山も今は雪ゼロ~です。
降ってはとけ、降ってはとけでいい感じです。
風邪、ひかないでね~。
Commented by chaimam at 2013-01-15 22:56
☆hahamegoさん☆
仙台は積雪20cmですか~。
少しはとけましたか^^?
チャイとコロンは雪がとけてしまって、少し残念そうです。
今週も雪マークが並んでますが、積もるのかなぁ?
Commented by chaimam at 2013-01-15 22:59
☆エリたかさん☆
エリたかさんはやっぱ、東京にお住まいだったんですね。
雪は大丈夫でしたか?転ばなかった?
でも、富山人ですもの、東京の人とは違って雪に強いでしょ(笑)。
うちのワンコは高級毛皮のくせに、さらに、毛布をまとっています。
コロンは毛布が無いと寒いみたいです^^;。
Commented by chaimam at 2013-01-15 23:04
☆ナツオ母さん☆
毛布大好きコロンはいつも布団の中に入ってくるよ~。
父ちゃんとコロンの取り合いしています^^。
毛布被って、テレビ見ながら、うとうとしてる時が最高!
そんな時はだいたい横にコロンが寝転がってるよ~。
東京やディズニーの成人式とか、雪すごかったね。
北陸の人はちゃんと構えてるけど、やっぱ東京の人にはパニックになるよね~。
雪は雪の降る所に降らないと、ダメだちゃ。
そうそう。
Commented by chaimam at 2013-01-15 23:10
☆みやママさん☆
スマホにメール、来たよ~ありがとう。
コロンは毛布が大好き。チャイはかけられるのが嫌い。
姉妹、それぞれです~^^。
富山の雪、全部とけちゃいました。
今週も雪の予報が出てますが、そんなには積もらないかも。
雪を待ってるのはわが家では、チャイコロだけですよ^^;。
Commented by かあちゃん at 2013-01-16 14:56 x
チャイさんもコロンちゃんも毛布かけても怒らないんだね。
テツだけか、毛布キライなの。
寒くないらしいよ。さすが日本犬男児でしょ^^
かあちゃんも寒いの平気だから、ふたりはちょうどいいコンビなの^^
Commented by daimon84arare at 2013-01-16 15:53
チャイちゃんもコロンちゃんも気持ち良さそう♪
ぬくぬくでぐっすり眠れたね(^^)
うちの子たちも毛布は大好きだよん。リビングには常に毛布が用意されていて私といっしょに毛布にくるまってソファーゴロンしているよ(笑)
Commented by chaimam at 2013-01-17 01:20
☆テツのかあちゃん☆
テッちゃんは毛布いらないのねー。
さっすが~日本男児(^^)/
高級毛皮の持ち主やね。
最高のコンビにかんぱ~い♪ヽ(´▽`)/
Commented by chaimam at 2013-01-17 01:24
☆daimon84arareさん☆
コロンはお布団の中に入ってくるので、あったかいの好きみたいです。
わが家もリビングに大きな毛布がたたんで置いてあるので、いつも広げてゴロゴロしてますよ(*^^*)。
by chaimam | 2013-01-14 22:16 | チャイとコロンのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31